シニア的お笑い生活

できれば毎日笑って暮らしたい。

なんちゃら時間テレビ

2009-07-27 12:56:52 | 日記
秋田は今日も雨だよ
だらだらと続く梅雨を無視して、テンプレートをひとあし早いサマーバージョンにしてみただよ

ところで土日、26時間テレビやってだべ。その深夜の分をさっき動画でちらちらみせてもらったんだ。
んで今回のMVPを勝手に決めさせてもらったがら!



それは・・・「恋の大かま騒ぎ」の金田さんです
理由は次のやりとりが全て。(内容は、はしょってます。一字一句正確ではありません)

・先輩芸人「モテるやろうに(女の子たちと)なんで遊ばへんの?」
・金田さん「興味がないというか・・・本当に好きなコとしか・・・」
・先輩芸人「でも頭とは別に、欲望とかあるやろ。どうしてんの?」
・金田さん「自分の右手とかありますんで

・・・・・・・・・どうです?私はこんな顔になっちゃいましたよ。
あんなキレイなオカマ姿で、大御所を前にその発言、素晴らしい。

おばちゃんは、これからもあなたを(勝手に)見守り続けます


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しずか)
2009-07-27 14:25:11
あー、かま騒ぎ見たかったのに、眠さに耐えられなかった
ふふふ・・・右手とかの「とか」ってなんだべね。妄想が広がるエロおばさんでした。

でも、すっごい涼し気で、乙女らしいテンプレートだってことは、わかるわ 笑
返信する
ぎゃー (のん)
2009-07-27 14:47:57
録画すれば良かった!
ストイックなんだね~
可愛いね~

今夜、ネットで探してみなくちゃ
返信する
Unknown (かっちゃん)
2009-07-27 15:10:24
かま騒ぎ!!見逃した・・・

しかし右手に御世話になってばっかいっと右向きに曲がちまんじゃね?
そこらへんは、ショッチョサンに聞いてみっか?
返信する
Unknown (ももぶー)
2009-07-27 15:43:19
26時間・・・7割ぐらい見てたのに、そこは見逃した・・・(泣)

・・・んで、話は違うけど
野久保はどごさ旅に出んの??

※ブックマークさせていただきました。
不都合の場合はご一報くださいね♪
返信する
☆しずかさん (たっちゃん)
2009-07-27 23:06:27
「エロ」は爽やかに口にだした方が良いって最近の私の信条だがら、ダイジョウブ!

ただ私はよくスベるので、だいぶ自主規制かけてます・・・
返信する
☆のんさん (たっちゃん)
2009-07-27 23:09:38
な~、おもしぇべ~

「はァ?ドーテイじゃねーし」っても言ってだね 笑
返信する
☆かっちゃん (たっちゃん)
2009-07-27 23:13:12
そうなのが?今度テレビでその辺ばっかり注目してしまうがもな

実はその話、続きがあって「右手づかいの大先輩」がナイナイの岡村さんなんだって
返信する
☆ももぶーさん (たっちゃん)
2009-07-27 23:20:20
コメント&ブックマークありがとう!
不都合なんか一切ないです嬉しいです

あー、野久保っちなー諜報部(?)からの情報によると・・・・・
少し前に独立問題やらで事務所とモメたのが尾をひいてるという噂を聞いた人の記事をみたよ
インドにでも行くんだべが芸能界の裏側もたいへんそうだね・・・

返信する

コメントを投稿