シニア的お笑い生活

できれば毎日笑って暮らしたい。

「ふくはうち」のお昼ごはん

2011-01-06 13:45:01 | 食べ歩き
年末から不調のパソコンを騙しだまし更新してます・・・

使ってる人がポンコツだからしょうがないか。

並行して新しいPCをセットアップしてもらったのですが、画像の取込みとか使いにくい。慣れないものに対応できなくなってきてまつ(涙)








さて短い正月休みの間、娘と娘カレとで一度だけ外でランチしました(夫はその日から出勤)


鹿角市花輪堰向「ふくはうち」です。

居酒屋なのですが、こちらは味とボリュームが満点でお昼も花丸でした



唐揚げ定食(わたし&娘カレチョイス) 2コほど食べたあとです

外側サクサク、中はジューシー




肉豆腐(娘チョイス)こちらも食べかけで失礼しました。

とにかく美味い!







そしてドリンクメニューの中に、見逃せないダジャレ発見




上から二つめ「元気はつらっちゅう



・・・・・・

・・・今度は夜に是非行って飲んでみなくては







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももぶー)
2011-01-06 16:45:48
うわ~っ!!!
この唐揚げ すっごく美味しそう~♪
よ~し、今夜は我が家も唐揚げ決定!
でも、こんなに美味しそうなの見た後だと
ちょっと予想と違っちゃうかも・・・orz
返信する
・ももぶーさん (たっちゃん)
2011-01-06 20:24:56
夕飯唐揚げにした?
最近、家で揚げ物をしないので、久々の唐揚げうめがった~ やっぱりプロがつくると全然違うんだもん・・・その変わりその日の夕飯は湯豆腐でした(笑)
返信する
年明けレッド・・・ (びーとも)
2011-01-06 20:48:12
唐揚げ
これでもかっ!って位食べたい
返信する
・びーともさん (たっちゃん)
2011-01-06 22:10:30
年明けレッドかぁ・・・ 仕方ないよね、お正月だしと言いつつ年中食べてますがハハハ
返信する
Unknown (かっちゃん)
2011-01-07 09:51:01
唐揚げの写真上手!奥さん、腕をあげましたの~

たまちゃん。彼氏オレにも会わせてよ
返信する
・かっちゃん (たっちゃん)
2011-01-07 12:19:33
わーい。褒められちった♪

たまご曰く「彼氏にかっちゃんを紹介したい」だって。
たまご曰く「彼氏は面白くておおらかな人」って、のろけてました。
返信する
Unknown (ピーナ)
2011-01-10 14:24:19
あたしは、その、おごご・・・きゅうりの古漬けうまそー
んで、今宵試してみたい、元気はつらちゅう・・・。
返信する
・ピーナさん (たっちゃん)
2011-01-10 15:39:20
きゅうりの古漬け旨いよねー。
わたしが自分で漬けれるのはせいぜい蕪ときゅうりの浅漬けくらいなの。たまに沢庵とかも食べたくなりまつ。

元気はつらっちゅうは家ですぐ出来るね。是非試してのび太さんとハッスル(←死語か)しちゃって。
返信する

コメントを投稿