シニア的お笑い生活

できれば毎日笑って暮らしたい。

最近気になる男たち

2010-08-27 14:00:00 | お笑い
えーと、タイトルで「イケメン」系を想像した方、ごめんなさいね(笑)


まずはこの人↓


写真、向かって左。「ピース」というコンビの又吉クンです。

タロット占い師に、(カードをめくる前に)「死相が出てる」「エッチが下手」と言われたという、負のオーラ満開の又吉クンです。愛読書は「太宰」という、ところが意外にもサッカー少年だったという過去をもつ又吉クンです。


コンビのネタでは、又吉がジョンレノンに扮して(メガネをかけたら似てます)「想像してごらん・・・」というのが好きです。







次に戦場カメラマンの渡部陽一さん(芸人じゃないのに)笑

さんまに、その天然の面白さを見いだされてから、結構バラエティに出てます。






最後に、再三話題のマツコデラックスさん。

芸人じゃないし「男たち」でいいのかも疑問だけど、この方は「気になる」というより、ここんとこずっと目がはなせません!







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっちゃん)
2010-08-27 15:31:22
オレもこのひ弱な感じの又吉クンって子タイプ
私の基本は、母性をくすぐられるかってトコだから
「エッチが下手」は、どうでもいい(笑)

戦場カメラマンも凄いキャラだと思うw
仏様の様な人だよね
返信する
・かっちゃん (たっちゃん)
2010-08-27 15:40:16
こういうとこもかっちゃんとツボが一緒で嬉しいw
又吉は昨夜のアメトークではだいぶ頑張ってた。(みた?)
宮迫がちゃんと「又吉はどう?」ってフッてくれるから、のびのび喋ってたし。他の番組だとグイグイトークに入っていけないタイプの彼、これからも応援するわ(笑)
返信する
Unknown (ぶぅ。)
2010-08-28 09:59:49
私もピース気になります
「想像してごら~ん。。。」ネタも大好き

いいとものことわざアレンジコーナーで、又吉さんの真っ暗なアレンジが大爆笑です

他に私が気になるのは「流れ星」。
数々の1発ギャグ、ツボです
返信する
ぶぅ。ちゃん (たっちゃん)
2010-08-28 10:23:10
あははーっ。んだねんだね。
あのあと思い出したんだよね

「流れ星」も面白い~。「耳打ち漫才」は新しい!って思った
返信する

コメントを投稿