シニア的お笑い生活

できれば毎日笑って暮らしたい。

時事川柳(?)

2010-01-25 11:55:52 | 日記
しんしんと降り続く雪の中、お地蔵さんに自分の帽子かぶせてあげました


・・・そんなをみました


こんなハートフルな女に、ご慈悲がありますように




今日は何故か川柳もどきを2句。

解説は無し。苦情も受け付けませぬ




沢よりも 泉のほうが クリーンね


常套句 秘書が勝手に やりました



次回はまた食いしんぼブログか、お笑いオタブログに戻るはず









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーナ)
2010-01-25 12:48:22
あれ?今日は お笑いブログだと思って読みました (^w^)


たっちゃんは、文才もあるのね~ 文才も… の 「も…」
なに 才にすっぺ
返信する
・ピーナさん (たっちゃん)
2010-01-25 14:55:52
ありがとう・・・
「エロ才」とか?「ダサイ」とか
返信する
Unknown (かっちゃん)
2010-01-25 17:35:32
「くさい」・・・いやいや「もっさい」・・・・


アカーーーン
ステキな言葉が浮かばない

たっちゃんだけはステキでいて
返信する
・かっちゃん (たっちゃん)
2010-01-25 18:36:54
ハハハ。どっちも思いあたるフジあり(えっ?)

ステキとユーモアといろんなもののバランスって難しいの~。迷走は続く・・・
返信する

コメントを投稿