シニア的お笑い生活

できれば毎日笑って暮らしたい。

初めての松島&KOC感想少し

2009-09-23 17:41:37 | 旅行
ふってわいたようなこの連休
皆様いかがお過ごしでしたか


わだくしは日本三景のひとつとして名高い「松島」へ行ってきました・・・


高速道路は千円フィーバーとはいえ、順調に車は流れ余裕で仙台市内へ

娘をひろいいざ松島へ






・・・利府町を経過したあたりから車が進まない。

果ては徒歩のほうが早いのでは?という状態に。



助手席であまりにヒマなので、田んぼの「はさがけ」風景をパシャ



子どもの頃、この作業を手伝った思い出があります・・・懐かしい

って、普段も周りは田んぼだらけだけれど、ほぼ機械化だもんね。




予定より遅れること1時間半、ようやく宿に到着。

海岸散策は明日にしようということで

と食事(海鮮鍋でした)を済ませ早々に床につきました。





明日を楽しみに、写真はこれ1枚だけ



そのときはまだまだ、自分たちの見通しの甘さに気づいていなかった・・・



明日へつづく(今夜はレッドシアターSPもあるし、このへんで)








   

いや~「キングオブコント」楽しませてもらいました~


思えば贅沢な3時間。最高のコント師たち8組のネタ2本ずつ観れたんだから。

もうね、誰が勝ったとか負けたとかどうでもよくなる位笑った


 優勝は「東京03」(以下敬称略)
 2位は「サンドウィッチマン」
 3位は「しずる」←私は2本とも一番笑った
 我らが(?)ロッチは6位でした




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーナ)
2009-09-23 21:29:17
こだに混む連休に誰も出かけね~べって余裕ぶっこいて、静かに過ごした私。(←出かけるお金がないだけ)松島、いいね~!地元人は、めっちゃ避けたい観光地。でも、今は道路網も発達したから、だいぶまし。私も、ん十年前の新婚旅行は、まさか地元の松島一泊だったよ。続きが気になるわ。
返信する
☆ピーナさん (たっちゃん)
2009-09-23 23:37:05
いやいや、おとなしく家で読書三昧のほうが賢明だったがも。
結構直前なのに宿がとれたので、これほどとは思わねがったのよ

ねぬ?ピーナさんの思い出の地であったか!

つうか、昔は道路もっとひどかったのかい。。。
返信する

コメントを投稿