シニア的お笑い生活

できれば毎日笑って暮らしたい。

7月上期の「アールグレイ」

2011-07-05 15:07:00 | 食べ歩き
いや~昨日は、醜悪な映像をみてしまってから一日中ムナクソ悪くて

・・・村井知事はよく我慢されましたね。あんなヤカラに反論しても無駄ですからね。その後の会見も毅然として(多少皮肉まじりでしたが)立派でした。
○田町は人材不足か。もしくは悪い病が蔓延してんのか。人の心に寄り添うことのできないヤツが大いばりですね








  

なので今日は、友人を無理やり誘って「アールグレイ」のランチに行ってきました。月が変わってメニューも新しくなってました。

きれいで旨いものを食べて、己の中のドロドロとしたものもちょっとは浄化できたかも(単純




海鮮サラダ(とんぶり入りのジュレが涼しげ)



具だくさん野菜のスープとミートソースパスタ



クレープの器に季節の果物



香り高いアールグレイ




ああ、小さなシアワセ感じました





※野菜スープがとても美味しかったので、さっそく自分でもつくってみたけど
 ・・・なんかだいぶ違う










最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
違いは具の大きさか? (びーとも)
2011-07-06 10:51:46
胸くそ悪いから思いっきり食べたんだねww
返信する
Unknown (のん)
2011-07-06 11:05:00
きれいー美味しそう わたしも行く!

チ○ピラ大臣、自分が終わっちゃいましたね
返信する
Unknown (ももぶー)
2011-07-06 12:00:32
今回ばかりはマスコミもグッジョブだったね。

お~、ほんとにココロが浄化されるような美しくて美味しそうな料理だ~。
スープは早速今夜マネしてみる♪
返信する
コメントありがとう (たっちゃん)
2011-07-06 15:33:29
・びーともさん
そうそう。こういうときは何でも「思いっきり」が大事w

・のんさん
下旬になるとまたメニュー変わるので、お早めにー♪

・ももぶーさん
ありあわせの野菜と、なんか大麦のような雑穀のようなものも入ってたよ。簡単だからオススメ♪
返信する
よろしかったら (ブルママ)
2011-07-06 18:04:01
先ほど初コメントさせていただいたブルママです。
以前こちらのお店のマスターを取材させていただいてましたので
よろしかったら ご覧になってください
http://chihoko777.exblog.jp/
返信する
訂正 (ブルママ)
2011-07-06 18:07:46
失礼しました。
URL間違えてしまいました
http://Bullmam.exblog.jp/8659932/
返信する
・ブルママさん (たっちゃん)
2011-07-06 21:28:58
こんにちは。こんな拙いブログへようこそ♪
さきほどブルママさんのブログへもおじゃましてきました。ステキ
こちらのお店は最近のマイブーム(?)で半月ごとのメニュー交代が楽しみなんです。
「松くら」さんの記事のコメントも嬉しいやら照れくさいやれで…ありがとうございます。
更新は不定期ですが、よろしければまたどうぞ


返信する

コメントを投稿