シニア的お笑い生活

できれば毎日笑って暮らしたい。

つけ麺&ミニ丼セット

2010-08-04 11:02:27 | 食べ歩き
昨日のお昼はこういうのを食べてきました。「つけ麺・ミニ唐揚げ丼セット」




大館樹海ドーム近く「味よし亭」です。

麺は冷たく、スープは温かい組み合わせ。唐揚げがカリッっと揚がってて美味しく、完食。

どうりで腹回り、スクスク成長するはずです




話それるけど、その時のお店に流れてたBGMが、ジュディオングの「わたしの中でお眠りなーさーい・・・」っていう曲。ミスマッチ感がツボ。しかしこの曲のタイトル何だっけなーとずっと思い出せないままです。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももぶー)
2010-08-04 11:49:07
「大館樹海ドーム」って何?
と思ってググってみたら
昨日は「ゲートボール大会」があったのね。
たっちゃんったら、もうゲートボール界デビュー??(爆)
返信する
Unknown (ピーナ)
2010-08-04 11:54:36
それは。。。魅せられてだど。

にくさんもだけど・・・たっちゃんも。。セットをくえる胃袋に敬服
返信する
・ももぶーさん (たっちゃん)
2010-08-04 13:55:08
樹海ドーム、ゲートボールやってたんだ?行けば良かったw
10年位前にはスマップもコンサートやったんだけどね。ファンでもないのに観に行って、その後1週間程ファンだった記憶があるよ(笑)
返信する
・ピーナさん (たっちゃん)
2010-08-04 13:57:06
「魅せられて」か!ありがと、スッキリしたw

>セットをくえる胃袋に敬服
いや~それほどでも~。照れるわ(褒めてないって?)
返信する
Unknown (かっちゃん)
2010-08-04 16:56:55
あの歌エロいよねw
違う男の夢見ながらするんだよ!たっちゃんなら誰?

このつけ麺美味しそう~
返信する
・かっちゃん (たっちゃん)
2010-08-04 20:20:36
>たっちゃんなら誰?
あぁん、困ったわ。今週は・・・キアヌリーブスにしとくww

このつけ麺は、細縮れ麺でスープは醤油のあっさりだし、かっちゃんも好みだと思うよ。一人らーめんもすっかり板につきました
返信する
たっちゃんはSMAP派 (びーとも)
2010-08-04 21:58:24
これが哀れなファスナーの原因か~。
でも、大丈夫♪
ファスナーがダメならゴムがあるよ
返信する
・びーともさん (たっちゃん)
2010-08-04 23:03:16
>SMAP派
ちゃうねん。1週間しか続かなかった想い。しかも10年前(笑)

ゴム・・・そだね。今度会うときは、立派なラバーマダムに・・・
でもね、しっかり食べないと秋にドッと老けるんだって(プラス思考w)
返信する

コメントを投稿