シニア的お笑い生活

できれば毎日笑って暮らしたい。

レッドカーペット

2009-07-11 14:19:18 | 日記
今日も勝手にお笑い芸人さんの話題でいぐど~

「ちっちゃい事は気にするなワカチコ ワカチコ~」の「ゆってぃ」知ってるがい?あの動きは・・・肩こりに効くな。是非やってみて、恥ずかしがらずに。

今夜の爆笑レッドカーペットに出るみてだがら。みる時の注意点は、なるべくアップではなくヒキの画でね。

あと、「U字工事・赤プル・ロケット団」という東北・北関東夢のコラボが実現するらしいよ。ただ他地域の方には9割何言ってるが判らねかも。

「志村どうぶつ園」と放送時間かぶるけど、そのへんはうまくやりくりしてね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうきたか (よっちゃんイカ)
2009-07-11 15:42:12
たっちゃんが、わかちこ踊ってる姿、、、笑けてくるけど、ちょっと哀しい
返信する
夢のコラボ! (影武者所長)
2009-07-11 18:10:52
んだよなぁ~!今日なんだよなぁ~・・「夢のコラボ」
んでも、オレ、今晩7時っから「大字の役員会」に出ねっかなんね~がら、見らんにぇ~んだ
返信する
と思ったら… (影武者所長)
2009-07-11 20:25:22
役員会は30分で終わったがら、見らっちゃ!!

んでも、

「なんか、せっかくのコラボなのに赤プル一色だったのが残念。もっとバトルっぽいのを期待してたのに…」
…っつうのは、オレのムスメの感想。
返信する
コメントありがとう (たっちゃん)
2009-07-11 21:37:55
☆よっちゃんイカさん
そうが?私も女の悲哀を醸し出せるようになったが・・・(違うが)

☆影武者所長さん
それはいがった~。次回のオフ会で再現してあげっぺど思ってたけど大丈夫だな。
そうそう娘さんの言うとおり、面白がったけど物足りねがった!益子さん、もっとグイグイくるがと思ったら、山形がオチになってだもんね
返信する

コメントを投稿