シニア的お笑い生活

できれば毎日笑って暮らしたい。

兄妹愛(?)

2009-07-20 22:17:17 | 日記
懐かしいアルバムを捲ってたら衝撃写真を発見。

ボケボケで見づらいんだけど、息子が5歳、娘が2歳位のときのKissシーンでした



こんな時期があったんだな~
一つひとつの言動がで愛おしかったあの頃。

まあこの息子が10年もすれば人を「○んこババア」呼ばわりし、妹には「お兄ちゃんて幼稚過ぎる!」と一喝され、私も負けずに「母さんが○んこならそれがら生まれたアンタは○んこまみれだべ」と・・・不毛な会話をするようになろうとは・・・まあ男の子の思春期ってだいたいそんなものなのが?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しずか)
2009-07-21 15:43:01
おー衝撃の禁断の愛!

んでも、う○こばばぁなんて、随分丁寧な息子さんだ。
我が家はク○ばばぁですが・・・・笑
ほんと、子供なんて、可愛いのは小学1年までだね
返信する
Unknown (のん)
2009-07-21 15:44:27
あはっカワイイ

でも、あの上地似の優しげなお兄ちゃんもそんな反抗期(?)があったの?親子で「んこ、んこ」笑ってしまうね。「○ソ」じゃないんだ(笑)
返信する
Unknown (かっちゃん)
2009-07-21 20:44:50
○の中さ「う」なのか「ち」なのか「ま」なのか
悩んじゃったじゃないの♪
「ま」だったら・・・・・・おったまげっちゃー所だったyo

ね!ね!上地似なの??
返信する
☆しずかさん (たっちゃん)
2009-07-22 10:11:26
うん。はやく大きくなってほしいと思ってだよね。大きくなってみだら、つまんね(笑)
でもまだ、しずかさんのところは楽しみがあるがら。お弁当づくりはしんどいけどね
返信する
☆のんさん (たっちゃん)
2009-07-22 10:17:47
ちょっとだけソフトな言い方に気つかったつもりだったのがね?んでもワードだな
息子も家を離れて親のありがたみを少しは解ってきたみたいだよ。あの子とは、たまに会う位がちょうどイイ
返信する
☆かっちゃん (たっちゃん)
2009-07-22 10:24:38
ハハハ「ち」どが「ま」どが思いもしながった~ 
ところで「あっぽばばぁ」とは言わないんだよね?「あっぽ」はあくまで「あっぽ」?
「上地」の件は・・・何やら友達に似てるって言われたことがあるらしく私から見ると、似てるのは顔よりド天然なところでつ。
返信する

コメントを投稿