シニア的お笑い生活

できれば毎日笑って暮らしたい。

蒼カフェのランチ

2011-09-29 15:06:18 | 食べ歩き
晴天が続いています。

言葉で表現できないほどの青空です






青い空にかけたわけではないけれど、今回は「蒼カフェ」(大館市有浦)でランチ。




チキンと魚が一度に楽しめました。チキンのソースは味噌ベースでした。ごちそうさま

平日の12時前だと、わりとすいていて一人でも全然大丈夫な感じ(わたし基準)で居心地良かったです。







そして北海道の姉から届いたおやつ。



おこっぺプリン。美味しい~!

添加物ゼロの自然な深い味わい。

わたし、姉妹といえども値段を訊けないタイプなので、これから「興部牧場」のHPをのぞいてみます(余計な告知だったかえ?









最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋の空だね~♪ (びーとも)
2011-09-29 19:32:39
おこっぺってなんか可愛い町名だね。
プリン食べたくなっちゃった
返信する
・びーともさん (たっちゃん)
2011-09-29 22:46:53
ちょっとイイスイーツで幸せ気分になるって、女子(?)ならではよねーw

そういえば昔「オッペケペー」っていうギャグあったよね?(古っ)
返信する
Unknown (かっちゃん)
2011-09-30 07:30:30
で、おいくらまんえんだったの?
返信する
・かっちゃん (たっちゃん)
2011-09-30 09:52:26
299まんえんだったよー。
冷蔵庫で最後の一個を死守するのが大変だった
返信する
Unknown (のん)
2011-10-01 15:21:13
短い秋、満喫したいですね
おこっぺプリンは、お取り寄せできますか?
返信する
・のんさん (たっちゃん)
2011-10-01 23:35:06
んだねー。もうすぐ、あの厳しい冬がまたくるよ・・・

ノースファームなんとかって、通販もやってるみたい。でも送料がかかるので、お友達と組んで送料分割り勘するといいかも。チーズシフォンも美味かった。
返信する
Unknown (ももぶー)
2011-10-04 14:59:26
いい青空だ~!!
こういう澄み切った青空を見ると
草むらに寝っ転がって読書をしたくなる乙女な私です。うふ。

でも、こういう澄んだ空の日の夜や翌朝は
鬼のように冷えるのよね・・・。
これから厳しい季節がやってくるね。
冬に入る前にどんどん楽しまなきゃ!だね。
返信する
・ももぶーさん (たっちゃん)
2011-10-04 22:33:48
わたしもー!草原でサンドウィッチとかね。うふ。

そ、そ。ますますゴハンが美味しくて困ります
返信する

コメントを投稿