シニア的お笑い生活

できれば毎日笑って暮らしたい。

ナゾ解き中

2011-03-01 11:01:24 | 日記
買っちゃった


・・・・・・3DS








ひさしぶりに、レイトン&ルーク少年とナゾときしてます。

た、楽しい。

もう寂しくなんかないわ(おいおい)



ついつい夢中になり過ぎて、いろいろやばいので休みやすみやんないとね。









ところでわたし、茶が好きで一日10杯位は緑茶を飲みます。

で、緑茶ほどではないけれどコーヒーも飲むし(南米か!)古い?

               紅茶も飲むし(英国か!)

            時には抹茶も飲むの(利休か!)


でね、どうも午前中に紅茶を飲むとムカムカしてくるんです。

他の飲み物は平気だし、午後だと紅茶でも大丈夫なんです。

そんな特殊な体質の人って他にいるのがなー



     
   







最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は24時間いつでも平気 (にくきゅう)
2011-03-01 12:49:03
そりゃやっぱり、午後の紅茶っつーくらいだからねぇ…(笑)
返信する
Unknown (ももぶー)
2011-03-01 15:15:55
そん中で一番カフェインが強いのって紅茶じゃなかったっけ?
(間違ってるかも?だから娘さんに確認して~。)
そのせいじゃねーのげ?

ちなみに、3DS、私も欲しいっす。
でも、娘も欲しがってます。お互い譲れません。ww
そんな感じで我が家にはゲームボーイが4個あます。(;^_^A
でも、3DSは高いから一人1台って訳にいかないし・・・悩むわ~。
返信する
Unknown (びーとも)
2011-03-01 16:18:01
嵐の3DS!!!!!

ここに食いつく

私はメンチカツ食べると胸焼けするよ。
違うかっwww
返信する
Unknown (かっちゃん)
2011-03-01 16:36:25
3DS!!!トレンディ~
私もゲームが大好きだって最近認識したw

カフィ~を飲み過ぎっと気持悪くなり震えます 笑
決して年のせいでの震えじゃないはづ
返信する
Unknown (のん)
2011-03-01 18:47:01
早いですね!
わたしはまだ、迷ってます。。。ソフトだけなら即買うのですが、当然ながら従来の本体には対応しないんですね?
返信する
・にくきゅうさん (たっちゃん)
2011-03-01 23:18:48
>午後の紅茶っつうぐらいだから
なるほど
・・・って(?)^^;
返信する
・ももぶーさん (たっちゃん)
2011-03-01 23:23:48
カフェイン、そうかも~。一番やさしいイメージなのにね。

どうしてもレイトン教授の新作がやりたくて、本体も買うハメに・・・ワタスは「平面」で充分なんだけどねw


返信する
・びーともさん (たっちゃん)
2011-03-01 23:28:03
んだよね~。嵐が楽しそうに遊んでるやつ~♪
いろんな機能がついてるみたいだけど、よくわかりましぇん。ばっぱなので。
>メンチカツ
胸焼けポイントも様々w
返信する
・かっちゃん (たっちゃん)
2011-03-01 23:35:43
3DS、すごくキレイな画質で奥行き感がすげーっす。でも目がしょぼしょぼでつ。

>決して年のせいでは・・・
はっ!やはり加齢による胃酸過多っていうやつなのかもorz
まあいいさ♪(立ち直り早っ)
返信する
・のんさん (たっちゃん)
2011-03-01 23:39:08
んだのよ。わたし、ソフトのほうが先に届いたから、従来のDSにはめてみた人(がはは)案の定ダメでした。企業の戦略にみごとハマッた感がぬぐえまてんw
返信する

コメントを投稿