SEKKEN=GO

故郷楽団ツアーのライブCD「玉置浩二LIVE旭川市公会堂」12月16日発売!!このアルバムめっちゃいい!

製作発表 映像

2007-01-28 11:01:26 | 愛に狂う
 justkyesangさまより

製作発表の映像もいくつか上がってきましたね
その中でハッピーノムさんからDLさせて頂いた こちらの映像
大体の内容を。今回も誤訳御免で
  
                               

キャスター 
 「ドラマのハイライトシーンの上映で会が始まりました。事故で恋人を殺してしまった男と運命的な愛に落ちるという内容のこのドラマ、出演者たちもこうして画面に現れる姿を初めて見るのか、とても真剣にモニターを見詰めていました」

ミヨン氏
 あんにょんはせよ イミヨンです。こうして久々にお会いできて嬉しいです。久しぶりにドラマをするから、ドキドキして緊張しています

ケサンくん
 あんにょんはせよ ユンゲサンです。私も除隊して始めての作品なんですが、よい先輩と一緒にできて光栄です

キムウンジュ氏
 よい姿をお見せできるように努力します

イジョンヒョク氏
 友情と愛の狭間で葛藤する、そんな…

(としゃべっている間に隣で楽しそうに私語を交わしているケサンくんとミヨン氏

キャスター
 何の話をしているのか、とても親しそうに見えますね

そしてインタビューへと移ります

Q久しぶりのドラマ復帰ですが?

ミヨン氏
 女優が久しぶりにドラマに復帰すると、どのくらい時間がたってどのくらい老けたか、どのくらい変わったかってことを重点的に見られると聞きました。
 このドラマを準備しながら、絶対病気しちゃダメだと思って…

(テロップ: イミヨンの健康法の秘訣)
 朝起きて冷たい水を飲んで、果物ジュースを飲んで、人参の漢方を飲んで、途中でりんごを食べて…

イジョンヒョク氏
 ほんと?初めて聞きました

Q撮影中のエピソード

キムウンジュ氏
 (ケサンくんが)通りかかる軍人たちを見て、「ファイティーン」って叫ぶんですよ。ちょっとその度に。。。(ケサンくん、ちょっと恥ずかしそう
キャスター
 除隊から間もないので、軍人気分が抜けないようです

(テロップ:親しげなポーズを要求されると)
積極的なミヨン氏に、照れ気味なケサンくん

キャスター
 除隊して6週間しか経っていないからでしょうか。フォトタイムのカメラの前のユンゲサンさん、がちがちに見えましたが… イジョンヒョク氏が何か冗談を言って、自然なポーズが出始めました

Q除隊して変わった点

ケサンくん
 前はこんな姿じゃなかったでしょ(衣装のこと)2年ぶりに着ましたよ。どう立ったらいいのかもわからないし、だからちょっと…
 皆にはよく「大人っぽくなった」と言われます。顔も、男の匂いが漂ってくるようになったって(笑)昔は「あいごー!きようぉ(カワイイ)」そんなのばっかりだったけど、そういうことが良くなったんじゃないかと

Q演技者ユンゲサン

イミヨン氏
 ユンゲサン氏が歌手としてスタートした人だから、演技に対してどれくらい…上手いとか下手とかは別にして、真剣な気持ちがあるのかなあって疑問だったんですよ。でもケサンさんに会ってみたら、とても、いい演技者になりたがっていて、情熱的に演技をして、それで…こうやって、ドラマに、ある…何でも、うまくやろうと思えば実現するんだなあと(原文 모든 게 잘 되려면 이렇게 이루어질 수도 있구나)最初は随分心配したんですよ。でも、いいキャスティングだって思うくらい、本当に本当に熱心にやっていて、とてもいいです。今は。

Q年下の男性に対して (ミヨン氏に)

~この質問になぜか動揺しまくりのミヨン氏
キャスター
 年下の男性はという質問に本当に当惑していましたが、もしや、本当に年下の男性と付き合っているのでは?

(他の映像見たら、「誰がムードメーカーですか?」って質問に、ケサンくんが、ひょんにむ(ジョンヒョク氏)が一番愛嬌あるみたいだって答えてるのに対してのジョンヒョク氏の発言みたいでした↓

イジョンヒョク氏
 ミヨン姉はケサン氏をとても可愛がってらっしゃるんですよ…だから…若いっていいなあって(笑)皆可愛がって下さいますけどね。僕まで可愛がって下さいます

Q恋愛をしたら狂いそうな人は?
ジョンヒョク氏
 ケサン氏が狂いそうです。なぜかというと、除隊して間もないから

ジョンヒョク氏
 みなさん、私達は愛に狂っています(笑)皆さんも愛に狂い <사랑에 미치다>」に狂って下さい。 <사랑에 미치다>ファイティン

最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (焼酎派)
2007-01-28 11:12:17
http://www.filebank.co.jp/guest/sekkengo/seisakuhappyou

ハッピーノムさんから
PW はドラマ開始日4ケタで
返信する
ケサンくん、ファイティン! (masa)
2007-01-28 12:05:24
除隊後のケサンくん、ほんとに「大人っぽく」、ますます男前になりました。

いよいよ、2月3日ですね。
PCで見るとよくリンク切れになっちゃうので、早くKNでやってほしい。
返信する
^^ (yukiko)
2007-01-28 16:52:07
焼酎派さん
和訳をありがとうございます!!
>Q恋愛をしたら狂いそうな人は?
ジョンヒョク氏
 ケサン氏が狂いそうです。なぜかというと、除隊して間もないから

ここの部分で爆笑です
(でもすごーく納得してしまいました)(笑)
でも、共演者やスタッフのみなさんに
かわいがってもらえてよかったです!!

韓国ドラマの撮影ってハードで
途中で体調をくずされる人も多いですからね
最後までベストコンディションでいけるよう
祈ってます
返信する
ファイティン!! (saorin)
2007-01-28 17:08:00
焼酎派さんありがとうございました。
持ってなかった1個だけ頂きました

やっぱりケサン君緊張してたんみたいですね
でも、最後のファイティンのところで、ケサン君のファイティンの手を真似したりして楽しそう~共演者たちとの雰囲気がいいみたいだし、後は体に気をつけて頑張って欲しいです
ミヨンssiには若い後輩ばかり特別に可愛がりすぎないでねと思いつつ・・・
返信する
ファイティン!!! (ゆーりん)
2007-01-28 21:25:51
焼酎派さん、ありがとうございま~す。
ミヨンさんと仲良さそうなところはちょっと妬いちゃいますが、皆さん楽しそうですね。

今週末にはケサンくんに逢えるんですね
嬉しい~~~
紙芝居状態にならず見られることを祈って・・・・・
返信する
ファイティン!!!! (イク)
2007-01-28 22:28:05
焼酎派さん、カムサハムニダ。

すごくチームワークが良さそうで
ますます期待が大きくなりました。

どんな表情も逃さないで、瞬きさえ
惜しんで観なくちゃ


返信する
いよいよ (焼酎派)
2007-01-28 23:11:07
masaさん♪
そうですよね!大人っぽく、ますます男前になって…
最近もうツッコミどころがなくて寂しいくらいです
韓国ペンの方も、軍隊に行く前とは全然違うって、びっくりしたって言ってました
はあ~いよいよ来週…どきどき
でも内容の理解はKNで始まってからでしょうね
早くやってくれないかしら

yukikoさん♪
ジョンヒョク氏が、なかなか面白そうな方で、案外好印象でびっくりしました
ケサンくんとも仲よさそうだし
ほんと、その楽しい雰囲気のまま、無理せず頑張ってほしいです

saorinさん♪
ミヨン氏、若い後輩をとーっても可愛がっていそうですよ
ま、ドラマ成功のためには仕方ないけど
(何回言ってるんでしょう、このセリフ
でもホント、緊張しすぎず、気負いすぎず、ファイティーン

ゆーりんさん♪
そう!もう今週末なんですよね…
なんだかこっちが緊張しちゃう
ネットでの視聴、上手くいってくれるといいですよね、切実です

イクさん♪
そうそう!何しろケサンくんは千の顔ですからね!
ドラマ自体もそうだし、ケサンくんもそうだし、ますます期待が高まります
返信する
楽しみー。 (ぼん)
2007-01-29 07:54:41
ありがとうございます。出演者のみなさん(特にミヨンさんとケサン君・・・)仲よさそうで、とってもいい雰囲気ですね。
ミヨンさん、ケサン君を特に可愛がってるんだ可愛いもんね、ケサン君

2月3日は無事に見られるか心配
返信する
そういえば。 (ぼん)
2007-01-29 08:01:20
ドラマのOSTはもちろん発売されますよね?
絶対買わなきゃ・・・。

DVDになったら絶対欲しいし(気がはやい?)
中国版?はドラマ終わったらすぐ販売されるから、
字幕なしでも買っちゃおうか・・とかいろいろ考えてまーす
返信する
ありがとうございます! (雪虫)
2007-01-29 08:48:29
製作発表の様子、見たかったんです~
焼酎派さん、どうもてんきゅー♪

ケサンくん楽しそうに元気そうにがんばってる!!
ドラマ放送・・・もう今週ですか・・・
長かったはずなのにここまでくるとあっという間の気がします。
進化したユン・ゲサンを早くこの目で確かめたいわ
返信する

コメントを投稿