SEKKEN=GO

故郷楽団ツアーのライブCD「玉置浩二LIVE旭川市公会堂」12月16日発売!!このアルバムめっちゃいい!

スンジェや~!!

2007-02-03 01:26:38 | 兄嫁は19歳



すみません。タイトルは間違いではありません。
「사랑에 미치다」の真っ只中でスンジェを叫んでおります
                  
今日から始まるケサンくんの新ドラマ
兄嫁からファンになった私にとって、
ケサンくんのドラマ出演を待つという初めての体験
期待と期待で胸をいっぱいにしてその時を待っているわけですが…

でも、やっぱり「私の中で」
チェジュンはスンジェを越えることは無いんだろうなあ~
っていう気持ちが心の奥底に

もちろん、今度のドラマがどう、今のケサンくんがどう、ということでは全然なくて、
私の中では、スンジェってやっぱり特別なんですよね~

チェジュンがスンジェに絶対に勝てない最大の点は
スンジェが私にとってケサンくんとの出会いだったってこと

全然見たことも聞いたこともない人だし、別にかっこよくもないし(その頃の自分が信じられない
なのにいつの間にか、完全に引き込まれて
セリフや表情に心をめちゃめちゃ揺さぶられて

「この人何者?」って思ったときにはもう泥沼に引き込まれておりました

毎週毎週ドラマがすっごく楽しみで、
ドラマが始まると、終わって欲しくなくて、時計をずっと気にしては
「あ~あと何分残ってる」と安心したり、「あ~あと○分しかない」と寂しくなったり。
続きが待ち遠しいってドラマはまあ、たまにあるけど、見てる最中に(しかも話の途中で)「まだ終わらないで」っていうドラマって他にあんまりないなあ~

もともとドラマにはまるって経験はそう無いんですけどね…
「北の国から’98時代」に一時期はまって連続ドラマシリーズからDVD全巻揃えてしまったくらいかな。
でもはまったのは「時代」限定
それも兄嫁に比べれば全然だし…

だけど、最初に自分がケサンくんを先に知ってたら
ここまでスンジェにはまれたかなあ
どうしたって、「スンジェ」じゃなくて「ケサン」っていう目を完全に拭えなかったろうなあ~
それが自分の好きな人だったら特に
どうでもいい所ばっかり目についちゃったかもしれない
先入観や思い込みのない、まっさらな目で兄嫁ってドラマを楽しめなかったかもしれない

その点だけで言えば、自分が韓国人じゃなくて本当に良かった
韓国人だったら、これだけの大スターを、全く知らないでいることはできなかっただろうから。

言葉がわからないとか、昔の姿を知らないとか、今となっては不便なことばっかりだけど、その一点だけはね


今度はもう、ケサンくんって人を知っちゃってるから
あのときと同じ種類の感動は無いんだろうなあって思うとちょっと寂しい…
(その前に、言葉の問題があるんですけどね…
ま、でもどうせあの時ほどのインパクトが無いんだったら、正確に意味理解できなくて、雰囲気だけでも(最初は)いいかあ…って思ったりもしてますが


ま、でも
あの時とは種類が違うかもしれないけど
つい、どうでもいい些細なところばっかり目が行っちゃうかもしれないけど
でもやっぱり心を揺さぶられちゃうんだろうなって思います
例え少々の失敗やうまくいかないことがあったとしてさえ(仮に、ですけどね)
才能とか魅力とかってものは、自ずと現れちゃうものですからね~♪
いくつかの予告映像を見てるだけでもそう思いました(ファンの欲目?
あとは、出演作がいい作品でさえあってくえれば…
今回「不安」があるとしたらその点だけかな

…というわけで、ドラマが始まったら、きっとチェジュン、チェジュンと叫んでるような気がするので、今のうちに、敢えて今日、スンジェに愛を叫んでおきます
これからいいドラマや映画をたくさん撮っちゃって、そっちに目が行ってしまってもスンジェが拗ねないようにね♪

スンジェや~!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろんなケサン君 (はるる)
2007-02-03 14:42:05
こんにちは。焼酎派さんの気持ちすごーく分かります。
私はケサン君(スンジェ)との出会いはジェウォン君が好きで「兄嫁」見たらケサン君にはまってしまった・・
ミンジェとスンジェが大好きだったんです。
これからはいろんな役のケサン君に会えるのが嬉しいのですが・・
でも大好きな演技えをしているケサン君。
どの役も応援していきたいです!
いよいよ今日ですね!
返信する
あまりにも (yukiko)
2007-02-03 16:54:55
今日は♪
焼酎派さん
スンジェや~!の話が、あまりにも
私の気持と重なって思わず書き込みしました。

今まで、数々の韓国ドラマを見てきましたが。
チャングムのイ・ヨンエさんのみ凄く好きで
男優の方はその作品ではイイナーと思っても
終わると忘れていました。
でも「兄嫁は19歳」でのユンゲサン君のくるくる
変わる表情本当にスンジェの魅力にノックダウン
してしまいました。
ネットもあまり使いこなせないおばさんですが
ずーっとケサン君が好きです。
これからもずっと応援していきたいので
宜しくお願いします。
返信する
同感です。 (ミ-ママ)
2007-02-03 20:22:20
うわ~っ、わかります!その気持ち!「兄嫁」を見て、そこからケサンくんと言う俳優を知ったので・・・。godのメンバ-の一人と言う事も、韓国でどれ位の人気があるのか・・なんて 「兄嫁」を見てから、少しずつケサンくんを知ったので・・(いつも、焼酎派さん、雪虫さん、皆さんに感謝です)だから、私の中で「スンジェ」は一番です  もちろん、これから、いろんな役のケサンくんを見ていきたいですが とりあえずは、今日の1話を見なくちゃ
返信する
おも!(笑) (yukiko)
2007-02-03 22:56:55
焼酎派さん みなさんこんばんは!
投稿しようと思って、コメント欄をみて
自分の名前があるので
あれ?って(笑)
もう投稿したっけ私??とか・・
一瞬アルツになったかと思ってしまいました(笑)

同じ名前の方、多いですからね~♪
yukikoさんはじめまして!!
きっと同世代の方だと思いますので
よろしくお願いしますね!

私も兄嫁でケサン君を知り
スンジェに落ちていますので
焼酎派さんやみなさんの気持ちがすごく
よくわかります!!
スンジェは私にとってもきっとこれからも
特別な存在にかわりはないですね(^^)

1話の放送
もう終わっていますよね~
どうだったのかなあ・・
返信する
夢中になっちゃった♪ (ぼん)
2007-02-03 23:27:50
さっき「愛に狂う」1話の放送を見終わりました。
心配していましたが、最後までスムーズで、夢中で見てました
字幕がなくても、というか字幕がないと、ハングルを理解しようといつもよりずっと集中してみてたかも

ケサン君、ますます素敵になったみたい
スンジェとは違うけれど、チェジュンも魅力的でした。明日が楽しみだぁ。
関係ないけど、万年肩こりの私・・・。ドラマをみながら、「私もケサン君に肩をもんでもらいたい」と変な妄想してました。
返信する
嬉しいです♪ (焼酎派)
2007-02-04 01:16:41
判って頂けてとっても嬉しいです
この気持ち、私だけじゃないですよね
今日もドラマ見て思いました♪
やっぱりケサンくんて素敵だわ
スンジェなケサンくんも、ミンジェなケサンくんも、チェジュンなケサンくんも、そしてこれから現れる色んなケサンくんも
ずーっと応援していけたらなって思います♪

今週末、ばたついてまして
個別にお返事できなくてごめんなさい

上のyukikoさん♪
はじめまして
我が家へようこそ
一緒にケサン沼にはまっていきましょう
HNだけ、申し訳ないんですが、
下のyukikoさんが前からこのHNで遊びに来て下さってたので、
他のHNに代えて頂けると助かります
返信する
改めます。 (yukiko))
2007-02-04 18:42:48
焼酎派さん
以前からのyukikoさんごめんなさい。
改めてナウシカと変えさせて下さいね。
それと今日絶対見れないと思っていたのに
本当に有難うございます。
嬉しくて嬉しくて、ハングルは判らないですが
ケサン君が見れて本当に幸福です。
ここに来れて焼酎派さん本当に有難う。
返信する
^^ (yukiko)
2007-02-05 00:54:27
ナウシカさん
こんばんは!
HNの変更恐れ入ります
どうぞ気になさらないでくださいね♪
私もいぜん掲示板で同じHNを使ってしまった
ことがあって大変あせりましたので!!
お気持ちがよーーーくわかります(笑)

ここでお会いできたのも
きっとご縁があったからですよね~

ケサン君のおかげで私もたくさんの方と
お知り合いになれて嬉しいです
返信する
ありがとうございます♪ (焼酎派)
2007-02-05 01:45:04
ナウシカさん♪
改めてよろしくお願いします^^
yukikoさんとはきっと、本名ご一緒繋がり、と勝手に想像してます

これからもスンジェへの思いを大切にしつつ(ここ大事)チェジュンや、新しいケサンくんの姿を一緒に見守っていきましょうね♪♪
たくさんお話できるのを楽しみにしています
返信する

コメントを投稿