SEKKEN=GO

故郷楽団ツアーのライブCD「玉置浩二LIVE旭川市公会堂」12月16日発売!!このアルバムめっちゃいい!

製作発表

2007-01-26 00:10:51 | 愛に狂う

今日(25日)2時からCOEXのインターコンチで開かれた「愛に狂う」製作発表

検索したら、記事が出て来る出て来る!
夕方ネイバーで検索かけたら、なんと12ページも
1ページ10個だったから、120個も記事が上がってたのか~
ものすごく注目されてるんですね
(ドラマの製作発表って、これくらいが普通…ってことはないですよね、多分

とてもじゃないけど全部は読みきれないので上の方にあったいくつかだけざっと読んできました

まず共演者

記事はこちら その1

左側の男性、이종혁氏って、「グリーンローズ」で出てた人かしら?
悪役だったせいだと思うけど、どうも好きになれない感じだったんですが
これ見るとそうでもないかな?
もう一人のメインキャラの女優さん 김은주氏(リンク記事の写真下)もかわいい人ですね~

記事2 
話してるのはミヨン氏なんですけど、ドラマの内容についてなど

이미연은 "여주인공의 순수함, 사랑에 대한 열정, 아픔을 이겨내는 강인함 등이 무척 마음에 들었다"며 "그동안 많은 드라마 출연 제의가 들어왔고 캐릭터만 놓고 봤을 때는 더 욕심 나는 작품도 있었지만 이 드라마는 주인공 4명의 심리 묘사가 아주 잘돼 있고 각각의 감정선이 세밀하게 살아 있어 좋았다. 특히 인물들간 선악구도 없이 모두가 따뜻한 심성을 가지고 있다는 것도 장점이다"라고 설명했다.

(イミヨンは「ヒロインの純粋さ、愛に対する情熱、苦しみを乗り越える強さなどがとても気に入った」「これまで、たくさんのドラマ出演の話が持ち込まれて、キャラクターだけ見たらより欲が出るような作品もあったけれど、このドラマは主人公4人の心理描写がとてもよくなされていて、それぞれの感情が細かく生きていて良かった。特に、皆が暖かい心の持ち主であることが長所だ」と説明した)

ふふふ♪細かい心理描写なら、うりケサンくんの得意とする所でしょう
抑えても抑えても、どうしても洩れちゃう微妙な感情…
スンジェのそういう表情には何度胸を打たれたことか

또 "윤계상 씨가 군에서 제대한 지 얼마 안됐지만 그동안 사적인 시간을 많이 가지면서 친해지려고 많이 애썼기 때문에 그의 연기에서 어색함이나 경직을 느낄 수 없다"며 윤계상에 대한 배려를 잊지 않았다.
(また、「ユンゲサン氏が除隊して、まだそれほど経たないけれど、その間私的な時間をたくさん持ちながら親しくなろうとたくさん努力したので、彼の演技にぎこちなさとか硬さは感じなかった」とユンゲサンに対する配慮を忘れなかった)

そうでしょうとも~♪
うりケサンくんの演技にぎこちなさや硬さなんて…
あれ?演技力の話じゃなくて、プライベートでも一緒に過ごしたからってこと
そーいやそんな記事もありましたね。。。。ち

記事3
キムウンジュ氏がケサンくんの様子について

상대역인 윤계상에 대해서는 "아직도 군인티가 조금 나는 것 같다"면서 "지나가는 군인을 보고 화이팅을 외치더라"라고 말해 웃음을 자아냈다. 이에 윤계상은 "군인 참 힘들다. 화이팅을 해줘야 한다"며 "'다, 나, 까'로 끝나는 군인 말투가 나올까봐 조심하고 있다"고 덧붙였다.
(相手役のユンゲサンに対しては、「まだ軍人っぽさが少し出るようだ」「通り過ぎる軍人たちを見て、ファイティンと叫ぶんです」「~다, 나, 까' で終わる軍人口調が出ないか気をつけている」と付け足した)

記事4
ミヨン氏がケサンくんの演技に対して

자꾸 짐을 주면 계상씨가 편하게 연기하는 것이 쉽지 않을 거다. 조금은 부족한 면이 있더라도 그를 따뜻한 시선으로 지켜봐 달라"고 말했다.
 (むやみに負担をかけると、ケサンさんが楽に演技がしにくくなる。 多少足りない面があったとしても、彼を暖かい視線で見守って欲しい、と語った)

윤계상의 연기에 대해서도 "처음에는 가수 출신 연기자라 '얼마나 진지한 마음을 가지고 있을까'하고 의구심이 들었는데, 함께 연기해보니 정말 성실하고 좋은 연기자가 될 자질이 충분한 친구다. 너무 열정적으로 연기하고 싶어하는 게 보여서 선배로서 참 그 모습이 예쁘다. 가수 출신 연기자에 대해서도 계상씨 덕분에 좀 다르게 생각하게 됐다"고 말했다.
 
(ユンゲサンの演技に対しては、「最初は歌手出身の演技者だから「どのくらい真剣な気持ちを持っているのか、と疑問もあったけれど、一緒に仕事をしてみると、本当にまじめで良い演技者になる資質を十分にもっている人だ。とても情熱的に演技をしたがっているのが窺われて、先輩として、その姿はとても良く見える。歌手出身の演技者に対しても、ケサンさんのおかげで見方が変わった」と語った」

そして、どうしても気になっちゃうこの記事5

「実際にも年上の女性と付き合ったことがある」

실제로도 7살 연상인 선배 연기자 이미연과 극중 운명적인 사랑을 나누는 역할을 소화하는 윤계상은 "실제로도 연상녀와 사귀어본 적이 있다. 20대 초반이었는데 힘들었다.
어렸기 때문에 좋은건 좋고 싫은 건 싫은 철없는 사랑을 했던 것 같다. 그때 경험이 있고 캐릭터에 몰입하다보니 연기하는데는 큰 불편이 없다"고 말했다.
(実際にも7歳年上である先輩演技者イミヨンと劇中で運命的な愛を交わす役を消化するユンゲサンは「実際にも年上女性と付き合ったことがある。20代前半だったが大変だった。
 まだ幼かったから、好きなものは好き、嫌いなものは嫌いという子供のような愛だったと思う。そのときの経験があってキャラクターに入り込むのに大きな不便はない」と語った)

大人になった今、年上の女性は絶対オススメですけどねえ
年は思い切り離れてるくらいのほうがいいと思いますよ、お姉さんは

またまた長くなっちゃいましたが、もういっちょ!
記事6

愛に狂ったこと、やっぱりあるそうです

제목이 ‘사랑에 미치다’ 인 만큼 윤계상은 실제로 사랑에 미쳤던 경험이 있다. 그는 “사랑에 미쳐본 적이 있다. 하지만 미친다고 되는 것은 아닌 것 같다. 운명적인 사랑이 있을 것 같다. 사랑을 이기는 것은 없다”며 사랑 애찬론을 펼쳤다.
(タイトルの「愛に狂う」くらい、ユンゲサンは実際に愛に狂った経験がある。彼は「愛に狂ってみたことはある。でも、狂うというのではないようだ。運命的な愛があると思う。愛は我慢することができない」と恋愛論を展開した)

…私もケサンくんとは運命だと思ってるんですけど…
         アイタタタタタタ 失礼しました

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですよね!! (saorin)
2007-01-26 00:39:40
私も制作発表会の記事検索して、あまりの多さにしました
すごい注目されているんですね~
どれを翻訳すればいいのかと迷うほどで、とりあえず写真だけ眺めて、これからゆっくり見ていこうと思ってました
なんか、写真に対してのひやかしているような感じの記事もあったりして・・・笑顔で楽しそうな表情の写真もあったし、俳優さん達の息も合ってきてるんでしょうね~
演技者ケサン君に出会えたのも運命と信じて応援していきまーす
返信する
愛に狂うのは・・・ (minayu)
2007-01-26 00:59:51
こんばんはー☆

私は日本での記事を見てきましたー。

最後の愛に狂った経験のところで、
「僕も運命的な人に出会って、愛に狂いたい」ってなことも言ってたようですよ。

狂うのは、だいぶ先にしてちょうだい

それと、20代前半に年上の女性と付き合ったことがあるんだーっと
ちょっとびっくりです。
当時はソン・ユリ嬢だと思ってたので・・・
返信する
楽しみですが・・・^^ (りーさや)
2007-01-26 08:50:18
ミヨンさんとの仲良しショットがいっぱいで、ちょっとやきもきです
でも、役者道邁進中のケサンくん、周囲にも認められているようでウレシイですね
あ、事後報告でスミマセンがリンク貼らせてもらってます
返信する
嬉しいですね (yukiko)
2007-01-26 09:12:58
こんなにも注目されているドラマって
それはケサン君が注目されてるってことですよね!!
きっと軍隊で生活しているときでも
演技のことは片時も頭から離れなかったんじゃ
ないかと思います
いい作品と共演者に囲まれて演技に没頭できて
幸せものですね
ドラマもいよいよ始まりますね

返信する
おお~~~!!! ()
2007-01-26 10:18:43
いろいろ出ていたんですね
ホントに注目度高くて 嬉しい~

>…私もケサンくんとは運命だと思ってるんですけど…
焼酎派さんには 理解のあるステキな
だんなさまがいるじゃないの~~
だ~め だ~~~め

・・・それにしても 付き合っていた年上の人
気になるね・・・
返信する
よくし! (焼酎派)
2007-01-26 11:03:29
saorinさん♪
ホント、多すぎて見きれませんが楽しそうな写真が多かったですね。いいなあ~
俳優ケサンとの出会いは本当に運命ですよね

minayuさん♪
そうそう。狂うのはず~~~~っと後でいいです
年上、どんな方なんでしょうね…敢えて考えないようにしてますが

りーさやさん♪
リンクありがとうございます
ほんとですね… いけないけど
ドラマが始まって、さらに評価があがるのが楽しみです

yukikoさん♪
そうそう!すごく注目されてるんですよね。何だか嬉しいわ
ドラマ、理解できるかどうかは別として楽しみです

和さん♪
えー!!ダメですか
せっかく年上も大丈夫と聞いて喜んでいたのに…(違)
ま、それはそれ、これはこれってことで
返信する
わかっています。。。 (みぃ)
2007-01-26 11:08:06
頭ではでも昨日サジン見た瞬間!!
狭い心が。。
今日は<それだけ演技に打ち込めて良い環境で頑張れてるケサン君、注目されてる分正念場なのかも?!>
と。。チョット冷静になりましたけど

焼酎派さん!私もケサン君とは運命だと。。決めてます
返信する
大事なコメントが。。 ()
2007-01-26 11:13:55
今日は。。の後に それだけ良い環境で演技が出来て注目されている分ケサン君の演技者としての正念場ですね  と書いたつもりでした
返信する
こんばんは (はるる)
2007-01-26 21:36:38
いよいよですねー
このサジンの髪型なんか・・・
大人っぽく見せてるのかな?
放送が楽しみですー!(ってスカパーでやってくれないと
見れない私です・・)
ケサン君、ファイティン!!
返信する
楽しみ~ (イク)
2007-01-27 00:11:23
いっぱい記事がアップされて嬉しいです。

注目度が高いと私の気持ちまで高まります。
あ~、早く観たいな

「愛は我慢する事が出来ない」か・・・
我慢しないで私のとこに来て~。
ハングル勉強しながら待ってます!
返信する

コメントを投稿