SEKKEN=GO

故郷楽団ツアーのライブCD「玉置浩二LIVE旭川市公会堂」12月16日発売!!このアルバムめっちゃいい!

かんみんじぇ

2006-11-12 22:12:57 | ユン・ゲサン
ジェウォンくん@兄嫁は19歳 ではありません
「バレエ教習所」のケサンくんです♪

…でも、初映画と初ドラマ
両方とも「カンミンジェ」役になる所だったんですよね~
いくら韓国同じ名前が多いと言っても
「ミンジェ」ってそんなに多い名前なのかな…
毎回気になる

韓国版メイキング映像、
yukikoさんからハイライトシーンの編集場映像を頂きました
ありがとうございます

デニ登場シーンはこちら。お家をクリック
えらく真剣な顔してます 
監督とか周囲の俳優さんにガン飛ばしまくってるし

そして、メイキング風景の中から、バレエの練習に苦しむケサンくんの姿を
こちら 
いや、もう。。。
本気で悶え苦しんでます
か、硬いんだね、体…

そして、ゆうちゃんからはキャプチャー映像を
こまうぉゆうちゃん

車を運転するシーン。振り向く視線にどき

加工もゆうちゃん

イジュンギくんと楽しそうに笑ってたり


こんなシーンのために


みんなで練習したり


練習したり


寒いんですね。いっぱい着こんで。
鼻水(?)を監督の服にこすり付ける真似したりして、いたずらっ子ぶりを発揮してます

帽子かぶってみたり


被ってみたり




  …間違えた、これはうちの、なんぴょんでした

メイクしてもらってる所とか


後は携帯で撮ったものですが、カットされたシーンとかも


問題のインタビューはこちら。
後ろのポスターが剥がれ落ちてきてるんですが…ちょっと判りにくいかな


こんなのも


あああ~もうホントに

前回の記事も、ゆうちゃんのキャプチャーに写真差し替えましたので、
よろしければどうぞ こちらからも行けます

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(≧∇≦)/ ()
2006-11-12 23:19:02
わーっはっは
ミンジェに紛れて写ってる 焼酎派さんの
なんぴょんさんに大ウケでーーーーーーす
釣りの支度してるの~??
それとも コレのためにわざわざ???

それにしても韓国版の方が断然いいですね~~
yukikoさん ゆうちゃん ありがとうございます

でも せっかくのyukikoさんの映像が見れません
また明日 挑戦してみます!
返信する
感激です! (りえポン)
2006-11-13 03:06:47
yukikoさんの映像、観れましたよ!!
私は韓国版持ってないので、感激です
ありがとうございます~

それにしても、全然違うんですね、日本版と。
何でこんなに違うんでしょうか!
断然こっちの方がいいですよね。
私は悲しいです…
でも、こちらで見せて頂けたので救われました♪

…なんぴょんさん、私も爆笑です!
焼酎派さん最高
返信する
釣り人・・・ (雪虫)
2006-11-13 08:38:55
焼酎派さんご主人の釣り人ぶりが・・・
なにげにすごい竿の数!

にしても、ケサンくんが可愛くて食っちまいたくなりました。
月曜朝にふさわしいお姿。
このさらさらヘア(甘いパーマも可)、早く拝みたい
返信する
Wow! (masa)
2006-11-13 11:42:05
焼酎派さんのナンピョニム、初登場ですね。

日本版「僕らのバレエ教室」DVDには解説も収録されているのでしょうか。韓国版には入っているのですが、字幕がないのでケサンくん、監督、ミンジョンssiの楽しげな会話が分かりません。

ケサンくん不在の2年間で韓国語ペラペラになるはず(?)だったのに、最近は韓国語も英語も勉強する気が起こらない。ああ、そんな自分の不調はどうでもいいけど、日本版に字幕付きの解説が入っているなら欲しいんだけど!
返信する
キャー、うれしい (やまぼうし)
2006-11-13 16:48:08
観ることが、かなわないと思っていたメイキング映像ありがとうございます。
先週レンタルしたDVDには、特典映像なるものは見当たらず、新作ゆえ二泊三日のお付き合いでさよならしたので、寂しい思いをしておりましたところに、この映像、おもわず、叫んでしまいました。
それにしても、焼酎派さんはじめ、皆さんの技術に脱帽です。文字入力がやっとの私です。う~。
焼酎派さんの旦那様、ケサンシに負けてませんよ、後ろ姿。次回は横顔の出演、期待してます。
返信する
^^ (yukiko)
2006-11-13 21:05:07
焼酎派さん

ご主人のサジンに私もうけてしまいました
それにしてもすごい釣竿の数
かなりのマニアかなと(笑)

動画のほうつかっていただけて光栄です!
画質がもう少しきれいだとよいのですが
mpegのままファイルをUPしようとすると
かなり容量が大きくなるものでして・・
やむをえずですね(TT)

それでも喜んでいただけて
私も嬉しいです

焼酎派さんにデニを発見していただかなければ
気がつかなかったと思いますので
そのお礼です
返信する
和さん (yukiko)
2006-11-13 21:11:48
動画は見れましたでしょうか?
mncastはメンテがはいってると見れないことが
あります!
それから混雑しているときは
かたまって画像が見にくいこともありますけれど
時間帯を少しずらしていただければ
見れると思いますよ~♪
返信する
見れました~\(*T▽T*)/ ()
2006-11-13 22:35:57
yukikoさ~~ん今 見てみたらみれましたよ~
ありがとうございました
パソコンアクシデントで いろいろやってたもんだから遅くなってごめんなさい。

本当に韓国版の方が ず~~っといいわ~
デニは まるで出演者のひとりって感じの混じり方ですね
ふふふ ちょっと可愛く感じちゃった
返信する
早くみたい!! (みぃ)
2006-11-13 23:59:40
携帯からはモチロン見れない訳ですが…思わずポチッってしまった韓国版近いウチ見れる事を楽しみに♪♪焼酎派さんの旦那様…釣りがご趣味ですか?!我が家にも釣り竿がゴロゴロ…パソコンで見てどっちが多いか確認してみたいなぁ~~♪
返信する
うふふ♪ (焼酎派)
2006-11-14 01:08:05
和さん♪
ふと見たら、我が家にもそっくりなのがいたので
(後姿だけ)思わず撮っちゃいました
映像見られて良かったです
やっぱり新しいパソはいいですねえ~
可愛いでしょうミンジェけさん

りえぽんさん♪
いいでしょうかわいいでしょう
yukikoさんセレクトが、またいい場面入れてくれてるので!
それにしても、どうして日本のには入ってないんでしょうね

雪虫さん♪
釣竿はこれがごく一部だったりします
ヤツが釣りに掛けるパワーは私がケサンくんに掛けるパワーを上回ってますので
あ、食っちまうときには私の分も残しておいて下さいね

masaさん♪
思わず登場させてしまいました
私も持っていないんですが、
日本版、どうやら字幕どころか解説自体もなさそうな様子。
私も除隊までには韓国語ペラペラになっているはずが…まだ解説も聞き取れません

やまぼうしさん♪
レンタルにはないんですね…残念
日本版は元々特典少ないみたいですけどね

私は全然技術ないです^^
yukikoさんやゆうちゃんのお陰で楽しませてもらてまーす
でも、ケサンくんに出会ってから、昔に比べると随分パソも使えるようになりました
それ以前は今よりさらにひどかったですけどね


yukikoさん♪
ありがとうございます
難しい技術的な話はさっぱり、ですが
十分画質もいいですし、
何より皆さんに楽しんで見て頂いてるみたいです
アップさせて頂いてよかった

みいさん♪
携帯だとちょっとツライですよね~
でもDVDデッキはリージョン3対応なんですか?
いいなあ~
私も韓国用にリージョン3にしてるパソの調子が悪くて、今見られないんです

旦那さまも釣りされるんですね!
うちにはまだあります。今度是非比べて見たいですね
返信する

コメントを投稿