SEKKEN=GO

故郷楽団ツアーのライブCD「玉置浩二LIVE旭川市公会堂」12月16日発売!!このアルバムめっちゃいい!

ぬぐせよ第一話

2008-03-05 23:38:46 | ぬぐせよ
うぐう…

繋がりませんでした
真ん中20分くらいと、最後の部分が見られただけ
MBC本局も地方局も両方×
その前の番組まではちゃんと繋がってたのにい


まあ、でも回線が混雑してたってことは
視聴率は良かったはず!!!!

どこかで配信してくれるかなあ…
タシポギで見られるかしら

ちらりとだけ見たケサンくんは、
スンジェでもチェジュンでもない新しい人でした
ああ~。面白そうだったのに

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めてお邪魔します (CAZ)
2008-03-05 23:55:35
チームケサンでお世話になってます。
あのうぅ、会員登録すれば、MBCのサイトからログインして、見れます。
返信する
ようこそ♪ (焼酎派)
2008-03-06 00:53:27
CAZさん、うりブログへもようこそ
見られたんですね~羨ましい…

会員登録はしてあるんですが、
うちのボロパソコンが悪いのか、回線が悪いのか
全然ダメでした
タシポギも上手く繋がるときと繋がらないときが
今はスムーズに繋がるんですけどねえ~
それだけ皆が見ている→視聴率が高いということだと思いましょう

雪虫さんちで、お裾分けしてくださってます
見られなかった方は是非
返信する
みちゃいました・・ (みそ)
2008-03-06 03:20:18
焼酎派さまこんばんは
ハングルも全然わからないのに、なんだかごめんなさい
地方局で、随分前からつないでおいて、頑張って根性で見ちゃいました・・
一度繋がったらさくさく(但し、言葉はちんぷん、かんぷん)
私の代わりに、焼酎派さんに見ていただきたかったです・・
でも、でも~~とっても面白かったです(言葉わからずとも)
一話は、憑依はこれから~って感じですけれど・・
対照的な二人のキャラクターをこれからどんな風に演じるのかな?
コアラちゃん、生き生きしていて可愛いかったし^^
これ!絶対面白いドラマになります!!
(視聴率上がると・・もっと繋がりにくくなっちゃいますね・・)
ケサン君の人気も評価もになるに違いない!!
返信する
残念ですね (ナウシカ)
2008-03-06 08:37:37
焼酎派さん

残念でしたね。
何とか見れました。が、意味が判らないので
顔ばかり見ていました
雪虫さんがおすそ分けしてくださって
嬉しいです。お互いに今日は映ると良いですね
頑張ってパソコン君
返信する
失礼いたしました (CAZ)
2008-03-06 11:55:04
そうですよね、登録してないわけないですよね。
見ることができて、嬉しくって・・・つい
余計なお世話してしまいました。
ただ、登録してても繋がらないこともあるんですか?
前に、登録なしで、定員または非定員で格闘してた
ので、随分ラクになったと思ってましたので・・・
見ながら、意味不明な部分は、雪虫さんのところで
復習できました。
あちらにもデビューしようかな・・・・
第1回から、ケサン君のシャワーシーンだ!!と
カスマクマネを思い出す映像でした
返信する
10%かあ~ (焼酎派)
2008-03-06 20:37:21
みなさま有難うございます
ご心配をおかけしました
雪虫さんとこでDLさせて頂いて無事見てきました♪
これは凄い視聴率では?と思ったら10.4%でしたね~
まあ、最初はこんなもんかな
とにかく、うちのパソがだいぶやばいということか…

みそさん♪
私のことは気にせず楽しんで下さいね~
見られないままじっとしてる私じゃないので大丈夫でーす
ふふふっ。面白いドラマになりそうですね

ナウシカさん♪
ようやく見てきました~
顔だけでも十分楽しめそうな感じでしたね
特に最後の方
お互い、今日はうまくつながりますように!

CAZさん♪
あにえよ~
かなりボケボケな私なんで、これからも気が付いたら教えて下さいね~
うちのはログインしても×でした…
ドラマが終ったらさくさく接続したんですけどね~
うちのパソが本当にもうダメみたいです
こき使ってるからかな~
今日は頑張ってくれっ!
最初からサービス満点でしたね。シャワーシーン
雪虫さんちでもお待ちしてますよ
返信する

コメントを投稿