SEKKEN=GO

故郷楽団ツアーのライブCD「玉置浩二LIVE旭川市公会堂」12月16日発売!!このアルバムめっちゃいい!

KBOOM 8月号

2008-06-23 16:50:17 | ユン・ゲサン
ケサンくんの8月の来日にむけ、チームケサン再結成♪参加をお待ちしています
締め切りは一旦6月30日(月)まで

詳細は こちら

「KBOOM」の8月号にケサンくんの記事が出てましたね~♪
Mnetで流れてるペンミ映像のおひげのときの写真

きよぷた

話は今度DVDが発売されるからか、さみだの話が中心でしたが、
いくつか目新しい話も出てましたね♪
次の作品も
まだ言えないけど…って、目星がついてる作品があるのかっ?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次回作 (nyao)
2008-06-24 00:13:27
楽しみですね~!

ゆっくり休んで納得のいく作品に出てくれたら嬉しいなぁ。

チェジュンから抜け出せなくて本当に大変だったんですね(;^_^A

日本の作品も好きで居てくれて嬉しい。

ファミ楽しみですね(*^-^*)
返信する
ステキ♪ (りーさや)
2008-06-24 01:03:16
なんだか すごいです♪
チェジュンの設定変わったとか、涙腺怪我したことがあるとか
精神科に相談しようと思うほどチェジュンが抜けなかったこととか・・・。
チェジュンがやっぱり暴力団員だったら 全く違ったドラマになっちゃいますよね。
演技には真面目さがなければならないという姿勢に本当に感銘を受けるし、その真摯な気持ちが伝わってくるというところが
やっぱりケサンくんの好きなところです^^
ほんとにステキ
またまた惚れなおしました
返信する
楽しみですね^^ (ナウシカ)
2008-06-24 14:19:35
焼酎派さん

記事PUありがとうございます
演技には真面目さがなければならないという所は
「ヌグセヨ?」に表れてると思います。全身で頑張ってる
ケサンくんを感じられるので
次回作本当に楽しみで~す
返信する
今度はどんなのだろ~^^ (焼酎派)
2008-06-24 19:52:42
nyaoさん♪
ほんと、楽しみですね!
次回作、もう目星がついてるみたいだけど
どんなのだろ~
確かに、タイトル見ると
日本っぽい感じの映画が好きかもですね
ファンミではまた色々聞けるのかな~
楽しみです

りーさやさん♪
ほんと、どっぷり嵌ってたとは聞いてましたが
そこまでとは…
チェジュンは暴力団でない、あのチェジュンで良かったですよね~
涙腺て想像しただけで恐い…
先端恐怖症はきっとそこからなんだろうな~

ナウシカさん♪
そうそう!ヌグセヨにもその姿勢は出てましたよね
ほんとに全身使ってました
次回作はどんな役なんでしょうね~
返信する
ますます(*^_^*) (fuwafuwa)
2008-06-25 23:45:13
焼酎派さんこんばんは~
きゃ!名前が出てびっくりしました!
この買ってよかったです。ケサンくんはかわいいし。
インタビューの記事は初めて聞くことが書いてあったし。
ケサンくん、なんてまじめな人間なんでしょう。
常に一生懸命で、まじめなケサンくんが、ますます好きです

次回作もとぉっても気になりますが、待ってますよぉん
ドラマがいいなぁリアルに見られるし

BBSにショックな出来事、書き込みました。
返信する
あはは^^ (焼酎派)
2008-06-26 00:34:04
あはは~失礼しました
KBOOM、なかなかいいですよね~
他の雑誌と違って写真も記事もオリジナルっぽいし
ほんと、知るたびにステキな面が見えてきますよね~!
さすがうりケサン
ショックな出来事…私もショックです。がーん
返信する

コメントを投稿