SEKKEN=GO

故郷楽団ツアーのライブCD「玉置浩二LIVE旭川市公会堂」12月16日発売!!このアルバムめっちゃいい!

アイドルグループ出身のスター達はなぜ結婚しない?

2008-06-19 01:22:39 | ユン・ゲサン

ケサンくんの8月の来日にむけ、チームケサン再結成♪参加をお待ちしています
締め切りは一旦6月30日(月)まで

詳細は こちら



こんな記事見つけたので♪ 
理由はどうあれ、結婚…まだ当分先でいいですから
心の狭いペンでみあね
まあ…確かに日本でも元アイドルってそんなに結婚してないような…
そうでもないか?っていうかもっと年が上かな?
見るたびに思うけど、ムン・ヒジュン氏…軍隊にいた頃を見慣れてたから
外での姿、すっごい垢抜けたよなあ~
(いや、もともとがこっちなのか

元記事は こちら

「アイドルグループ出身のスターたちはなぜ結婚しない?」

↑ムン・ヒジュン、ウン・ジウォン、エリック、ユン・ゲサン(左上から時計回りに)

96年H.O.Tを起点に歌謡界に吹き始めたアイドル グループ熱風は10余年が過ぎた2008年現在までも持続している。 東方神起,ビッグバン,スーパージュニア,SS501,ワンダーガールズ、少女時代など人気アイドル グループらが依然歌謡界の一つの軸を担っているためだ。

アイドル グループに関して目を引く共通点の一つはH.O.T、g.o.d,神話,ジェックスキス,ピンクル,S.E.S,ベイビーボックス出身のメンバーらが芸能界の他分野のスター達と違って、まだ誰一人結婚をしていないという点だ。

90年代中後半の人気アイドル グループのメンバー達のうち現在三十を超えたスターが相当数に上る点を勘案すると、このような共通点は事新たに目を引くと言えるだろう。

アイドル グループ出身のスター達が三十に達した現在まで結婚をしないでいる理由は一体何だろうか?

これについて、相当数の歌謡関係者たちは次の三つの理由を挙げている。

まず、アイドル グループ出身の歌手の場合,三十頃のこの頃が仕事に関して
「一人立ち定着」のための重要時期であるためだ。

10代後半あるいは20代始めにはアイドル グループのメンバーとして比較的簡単に人気を得たとしても、アイドル グループの後光が比較的減るこの頃になると「ロングラン」のために芸能界で自分の位置を固める必要があるという評価を受けている。

H.O.T出身の78年生のムン・ヒジュンとトニーアンが歌謡界で自身の位置づけをもう一度固めるために今年新曲を出したのも、この脈絡にあると見られる。 またg.o.d出身の78年生まれユン・ゲサンは今年もMBC水・木ミニシリーズ「どなたですか」に出演するなど歌手でなく演技者として活発な活動を広げた。  ピンクル出身の79年生イ・ヒョリとジェックスキス出身の78年生のウン・ジウォンは今年に入って,芸能番組にも積極的にでて活動領域を広げている。

このようにアイドル グループ出身スターらは三十頃の現在,愛よりも仕事により一層熱中する姿を見せている。

男性アイドル グループ出身メンバーらの三十頃の「遅れた軍入隊」も結婚が遅れているもう一つの理由に選ばれている。

アイドル グループ出身メンバーらは普通10代末や20代始めに芸能界にデビューした後,20代末まで活動を広げた後三十頃に軍に入隊するのが普通だ。

79年生で現在現役服務中であるH.O.T出身のカンタとジェックスキス出身のキム・ジェドクもこのケースに該当する。 また78年生のH.O.T出身のチャン・ウヒョクもやはり現在公益勤務要員で服務中だ。 79年生の神話のエリックとキム・ドンワンらも今年の下半期兵役義務を実行する予定だ。

最後にアイドル出身歌手の場合、人気に関して,芸能界の他の分野のスターらより結婚の影響を大きく受けるという点も,まだ結婚したアイドル グループ出身スターがいない理由に上げることができる。

某人気アイドルグループのマネジャーだったある歌謡関係者は18日「男性アイドル グループ出身スターのファンたちは普通10代あるいは20代始めの女性達が主だ」と明らかにした。 引き続き「男性アイドル グループ出身メンバーたちは交際だけでも相当数の女性ファンがファン層から離れる」として「このような現実を勘案すると,結婚時期を慎重に考えざるを得ない」と伝えた。

好きな名前が並んでるだけで何となく気分がいいわ
D-715


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは・・・ (雪虫)
2008-06-19 23:36:58
ほんとだ!すみません、同じ記事のせちゃいました^^;
まさかこんな記事^^と思って未確認でした~~すみません!
それにしても、目の付けどころがおかしい気がする、私たち・・・
ところで、ケサンはともかく、色文字の3人に意味はあるんでしょうか???
「好きな名前」ってやつですか?
返信する
いひひ^^ (焼酎派)
2008-06-20 18:18:29
私もまさかこんな記事が雪虫さんちでもアップされてるなんて…
見つけて爆笑
やっぱり私たちの目の付け所…変
あはは~。もっと色文字つけようか迷ったんですけど
私個人的に今注目の人たちを厳選してみました
こっちも目の付け所…変^^?
返信する
ワオ! (ゆう)
2008-06-20 23:43:32
写真だけ見ると夢の共演だね
まさかのこの4人ですか~
あっはっは~

なんというか、おんに素敵すぎ
やっぱあそこは強調しなきゃダメでしょ♪
返信する
あはは (焼酎派)
2008-06-21 20:55:40
本当は一人入れ替えたい所だけどね
みあん…
ま…無理だよな…
返信する

コメントを投稿