SEKKEN=GO

故郷楽団ツアーのライブCD「玉置浩二LIVE旭川市公会堂」12月16日発売!!このアルバムめっちゃいい!

祝!DVD復活

2005-09-26 07:06:35 | god
我が家のDVDレコーダー、安物のDVDで録画しようとしたら壊れちゃって…
一ヶ月以上ずっと、DVD見るのもとるのも不可でした ㅠㅠQ
その間、取り貯めていたものも見られず…ちなみに我が家のパソコンはリージョン3(韓国仕様)にしてあるため、日本のDVDは見られません(笑)

しかし、今日、ようやく新しく生まれ変わって帰ってきたのです♪♪♪

やったー、これでDVDが見られる。
ということで、取り出した一枚のDVD、新大久保の学生ビデオで買ってきた、
生放送music-Qとかいうやつ。
godの過去のライブ映像ばっかり11曲入っているヤツ。

私が真にgodペンになったのはこのDVDからと言っていいでしょう^^

それまで(そんなに長い間ではありませんが)godとは、単に、「ユン・ゲサンのいたグループ」でした^^
だってー。
それまで見てたのが、「オモニムケ」「エス」「21c~」ですよ!!!?
いえ、確かに、いい歌なのは認めます。

だけど…だけど…
あんな、訳わかんない衣装きた、変なお遊戯みたいなダンスの、なりそこないのシブがき隊みたいな(ごめんなさいっ!)グループをどうやったら「かっこいい」と思えるでしょう…

しかし、彼らはものすごい成長を遂げたのです。いつのまにか「かっこよく」なっていたのです。
…っていう話は前に書いた気がするので、割愛^^

で、今日聞いたのは、いつも通り「レポートto the ダンスフロアー」「ニガイッソヤハルゴッツ」
(やっぱり私はダンスナンバーが好き♪)
そして、今日はお祝いだから、「ニガピリョヘ」見てもいいことにしました。
リピート2回つき!

この「ニガピリョヘ」
最初見たとき、どーしようかと思いました^^
ケサンくんが、あまりにもかっこよくて、あまりにも私のツボで。
ケサンくん、カッコいいときと、そうでないときの差がありすぎ。

だから日本のブログだと、「決してかっこいいというわけではないけれど」とか書かれちゃうんだよー

黒っぽいスーツに青いブラウス。ブラウスは高めのエリに、ノータイ。
そして茶色い髪はいい具合の長さのストレート。
そんなケサンくんが、大好きな、暗めのアップテンポの曲にのって、真剣な顔をして歌い、踊る姿に、
私は息を飲みました^^

決して笑顔をみせないまま、くるりと回ってステージ中央に進み、
自分のパートを歌った後、くるっと回ってもとのポジションに戻り、
周囲を見てリズムをあわせながら、おもむろに振りに戻る…そこもめちゃめちゃツボで…はぁ

何回も繰り返してみてたんだけど、かっこよくて…
でもあまりにかっこいいので、少しでも慣れて色あせてしまうのが惜しくて
なるべく見ないようにしてました。
理由がないときは、見ない!

はぁー。
最近なんか色々あって、
godはもういい、私にはケサンくんだけいてくれればいい…
そんな気分になってたんですが、
やっぱりgodはいいなーと思いました^^改めて。

うふふ。そして、このとき私を魅了したのは、もう一人、ホヨンでした^^
その話はまた次回にしましょう♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿