SEKKEN=GO

故郷楽団ツアーのライブCD「玉置浩二LIVE旭川市公会堂」12月16日発売!!このアルバムめっちゃいい!

さみだ5話より その3(ネタバレ)6話も一部

2007-03-03 15:51:07 | 愛に狂う
今日は楽しいひなまつり~♪
ですが、それより楽しい第7話 
復習の方が追いついてませんが…

えーと。いつの間にか、どんどん進展してるジニョン&チェジュン。
一方、ミニとヒョンチョルの方でも着実に何かが進んでいきます…

しかし、ミニちゃんて、ほんとに毎回うまいこと言いますよね~
頭の回転速いんだろうな~
ああ言えばこう言う、の感がないこともないですけど、可愛いから許そう(って何様?

#59 
클럽
현철: 말해 봐요. 꼭 해야 할 말이 뭐예요?
민희: 전에…특별한 감정 있냐고 물었었죠?...있어요. 이기장님…아니 …이현철씨가 좋아요.
현철: 조민희씨…….나는…. 내 마음은 …아주 오래부터 정해져있어요.
민희:바꾸세요.
현철:조민희씨….
민희: 못바꾸겠죠? 저도 못바꾸어요.
현철:나는 아무 것도 해줄 수가 없어요.
민희:괜찮아요. 아무것도 하지마요. 이현철씨
밀어내지도 마요. 관두라고도 하지마요. 아무것도 하지 말고 그냥 이대로 있으세요.
….지금은 …그거면 충분해요.
(현:(E)지금은….아무도 없는 거지? 니 맘…비어있지?
(E)됐어….지금은 그거면 족하다)

ヒョンチョル:言わなきゃいけない話って何?
ミニ;前に…特別な感情があるかって聞いたでしょう?…あります。イ機長、いえ、イ・ヒョンチョルさんが好きです。
ヒョンチョル:チョミニさん…僕は…僕の気持ちは…ずうっと前から決まってるんです
ミニ:変えて下さい
ヒョンチョル:チョミニさん…
ミニ:変えられないでしょ?私も変えられないんです。
ヒョンチョル;僕は…何もして上げられないよ
ミニ:大丈夫です、何もしないで下さい、イヒョンチョルさん。
 拒まないで下さい、やめろとも言わないで下さい。何もしないで、ただそのままでいてください。…今は…それで十分ですから

ヒョンチョルの頭の中でフラッシュバックされる、自分がジニョンに言った言葉…
(ヒョンチョル:今は…誰もいないんだろ?お前の心は空いてるんだろ?
  いいよ。今はそれで十分だ…)

ミニを返したあと、ヒョンチョルの本音が…


#63 클럽
주인: 야. 저렇게 보내면 어떻게… 이 매정한 놈 , 이 박정한 놈아
현철: 알겠네…진영이가 왜 그렇게 차갑게 대했는지…. 냉정하지려고 애쓰는지… 날 위해서였다는 거… 알겠어요. 형…. 저 여자..조민희…날 닮은 거 같아. 우리 둘 …닮은 것 같아요. 형.
주인: 맥주 한장 줄까? 이럴땐 술이 약이잖아.
현철:됐어요.
주인: 내가 하느님이면 세상 이렇게 안만들어.사랑을 아예 만들지 말든가….아니면 좀 쉽게, 안복잡하게 만들든가…하여튼 이렇게 아프고 불쌍하겐 안 만들 거야.

マスター:やあ!あんなふうに送り出してどうするのよ!この冷血男!薄情者!
ヒョンチョル:わかったよ…ジニョンがどうしてあんな風に冷たく接したのか。一生懸命冷たくしてたのか…俺のためだったんだって…わかったよ。あの女…チョミニ、俺と似てるよ。俺らふたり、似たもの同士みたいだよ、ひょん。
マスター:ビール一杯あげようか?こういうときはお酒が薬じゃない。
ヒョンチョル:いい。
マスター:私が神様だったら、世の中をこんな風には作らないわ。愛なんて最初から作らないか、そうでなかったら、ちょっと簡単に、複雑じゃなく作るわ…とにかくこんなに苦しくて可哀想には作らないわ…

ここは6話なんですけど…話のつながり的に

外に出ると、待っていたミニ。
ヒョンチョルは、ミニに、5分だけ話そう、と車の中へ。

ヒョンチョル:ずっと…片思いしてたんだ。希望の無い片思い。
ミニ:辛かったでしょうね
ヒョンチョル:辛かった。
ミニ:今は?希望が出てきたんですか?
ヒョンチョル:出てきた。
ミニ:…
ヒョンチョル:だけど、もっと辛くなった。希望があれば辛さは減ると思ったのに、そうじゃなかった。希望がないときには最初からあきらめていたから…だけど希望ができたら、期待して、不安になって、焦って…すぐにでもその人が欲しくてたまらなくなる。その人の言葉ひとこと、行動ひとつで天国と地獄を数えきれないほど往復した。
ミニ:それで?
ヒョンチョル:僕は…希望はないよ。チョミニさんにとって僕は希望の無い愛だ
ミニ:どうしましょう。それで。私…戻る所ないんです。
ヒョンチョル:チョミニさん
ミニ:私は…振り返りません。前だけ見ています。そしてその前には、イヒョンチョルさんがいるんです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミニすごい (ナウシカ)
2007-03-03 16:33:40
焼酎派さん

いつも有難うございます。

印刷した文持って今5話見ていました
そこに6話
ミニって凄いですね。
表情見るだけでは何かキツイ感じがして
いましたが
深いセリフが有るのですね
返信する
ミニ… (焼酎派)
2007-03-03 17:55:05
ミニもほんとに、辛い境遇の中を一生懸命生きてるんですよね~
このドラマってほんと、どの人もどこか悲しくて、その人なりの真剣な気持ちでいるんですよね~
皆に幸せになってほしいものです、ほんとに…
返信する

コメントを投稿