SEKKEN=GO

故郷楽団ツアーのライブCD「玉置浩二LIVE旭川市公会堂」12月16日発売!!このアルバムめっちゃいい!

ケサンくん@トルコ Mnet#17

2009-07-09 19:13:37 | トルコ
第17回です♪
前半


後半


布団かぶって、ヒョンテみたい


今回は、ケサンくんinトルコというより、ケサンくんinベッドって感じでした
美しいわあ
あはは。せくしーで、ドキドキします



そうか。カフェは雨の日なのね


この目つきが
映画一日一本見るんだー。すごいわ
ファンタジーが好きで(ちょっと意外)、宮崎駿監督のも全部持ってるって。
チャウ・シンチー(少林サッカーの人ですね)のは、人にもらって全部持ってるそう。
そういえば、godの時の何かの番組でもチャウ・シンチー好きって言ってましたもんね。
うん、そっちはわかる気がする


バレエ教習所の時等にも言ってましたが、ほんとに体かたそう
でも、関節は柔らかいのね~。ナムジャってそうですよねー。羨ましい…けど今ダンスやってないならメリットないかな








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少し (イク)
2009-07-11 15:48:17
遅くなりましたが、観ました~

あの枕に、いや、シーツになりたい と思って
しまう自分が情けない

映画たくさん観てるんですね。
私は最近全然観てないや。
「この役したかった」とか思うのかな。
透明人間でいいから、横で一緒に映画鑑賞してみたい
ちょっと、変な人になってますか

アップ、ありがとうございました。
返信する
私もシーツになりたい… (焼酎派)
2009-07-12 00:28:15
イクさん♪
いや~。なりたいですよ
シーツでも枕でもいいわ
透明人間になれたら、反対側隣は私がキープさせていただきます

俳優としては、映画見ながら色んなこと思うんでしょうねえ~
やりたかった役とかもきっとありそう
アニメだとそういうこと考えないから楽なのかしら
私も、ケサンくんと話が合うように(ヲイ
もっと映画見ておこうっと 
返信する

コメントを投稿