SEKKEN=GO

故郷楽団ツアーのライブCD「玉置浩二LIVE旭川市公会堂」12月16日発売!!このアルバムめっちゃいい!

親知らずの思い出(デニの空色日記)

2006-05-08 17:38:22 | 空色日記
       
はははっケサンくんのところには、
なかなかたどり着けませんが… 空色日記

みんなの雰囲気が何となく伝わってきて、面白いです


今日は、デニの日記をちょっと持ってきてみました^^

(2002.09.23)
사랑니 추억담
(親知らずの思い出)

어제 매니저 오준이 형이 사랑니를 뽑았다.
사랑니 뽑고 나서는 얼음찜질 열심히 해야 하는데.
나도 전에 사랑니가 났다. 데뷔하기 전 일산에 있을 때였는데,
난 그때 사랑니를 입 안에서 키웠다. 왜냐구?
'사랑니 뽑을 돈 있으면 차라리 밥을 사 먹지' 라는 생각 때문이었다.
사랑니가 자랄 때까지 통중을 참아야 했다.
거의 한 달 동안 아픔을 견뎠다.치퉁은 신경을 자극한다.
지금도 그때의 통중이 생생하다.

(昨日マネージャーのオジュン兄が親知らずを抜いた。
親知らずを抜いた後は氷でよく冷やさなければならない。
僕も以前親知らずが生えてきた。
デビュー前、イルサン(の合宿所)にいたときだったんだけど、
僕はそのとき、親知らずを口の中でそのままにしていた。

なぜかって?
「親知らずを抜く金があったら、いっそご飯を買って食べた方がいい」
と思ったからだ。親知らずが生えてくるまで、
痛みを我慢しなければならなかった。一ヶ月近くもの間、痛みに耐えた。
親知らずの痛みは神経を刺激する。今でもあのときの痛みは鮮明に覚えている)

(注:ご存知の方も多いと思いますが…
IMF危機のために、godはデビューの目途がたたなくなり、
その間メンバーは人里離れたイルサンの合宿所で放置状態にされてて、
金もなく、ロクに食べるものも無く…という状態が続いていたのでした

호영이도 사랑니 뽑고 죽는 줄 알았단다.
태우는 사랑니 뽑을 때 치과에서 얼마나 고래고래 소리를 질렀는지
나중엔 목이 더 아팠다고 했다.
계상이도 사랑니가 났는데 나처럼 그냥 두었단다.
근데 아프지도 않더란다.
지금도 계상이는 사랑니로 음식을 씹는다고 한다.

이세상엔 여러 종류의 사람이 있는 것 같다. --;;

(ホヨンも親知らずを抜いて、死ぬかと思ったそうだ。
テウは、親知らずを抜くとき、歯医者でどれだけ大声をあげて叫んだのか、
あとで喉が痛くなったと言っていた。

ケサンも親知らずが生えてきたんだけど、
僕と同じようにそのままにしておいたそうだ。
でも痛みもしなかったそうだ。
今もケサンは親知らずで食べ物を噛み砕いているのだという

この世界には色んな種類の人がいるようだ ‐‐;;)
          



ケサンくん、頭は小さいのに、顎は大きいのねえ…
歯が小さいのかしら?
色んな種類の人が…って、ケサンくんだけ宇宙人みたいじゃない

ちなみに私は4本全部抜きました。
めちゃめちゃ顔が腫れて大変だったわ~

(写真は空色日記ですが、全然違うページです
携帯で映しているので、相変わらずきれいにいきませんが

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~い♪ (雪虫)
2006-05-08 22:14:38
焼酎派さん、お帰りなさ~い!ってうちも留守でしたが



空色日記、ただいま入手作戦中です。

だって、焼酎派さんがみせびらかすから~~~

う~ん、このデニ部分もいつ読めるかしら・・・楽しみっ!



私は親知らず1本、歯列矯正のため小臼歯4本抜きました。

こんなに顔のデカイ私の歯が並びきらず、

小顔のケサンが親知らずでバリバリ食べてるなんて不思議だわ・・・
返信する
(*^m^*) ()
2006-05-08 22:26:09
私も 特に親知らずの思い出ってないから

(大昔で忘れただけかしらん

ケサンと同じ 宇宙人かな~



空色日記・・・・・いいなぁ~~
返信する
痛そう・・・ (かりん)
2006-05-08 23:30:33
焼酎派さん、お帰りなさ~い!!



いいな~いいな~空色日記。

おっ!雪虫さんも入手できそうなんですか

まっ、私が持っても字の多い写真集みたいになってしまうんでしょうが



私も全然痛くなかったんでずーっと親知らずでバリバリ食べてましたんで宇宙人だったのかも~

数年前、歯医者のススメで抜きましたけど口の中、工事してるみたいで怖かったです
返信する
Unknown (りーさや)
2006-05-09 09:08:00
いーないーな、空色日記



私も親知らず、なんの苦もなく4本すんなり抜きましたよ。

いつの間にか生え、いつのまにか抜け・・・(って歯医者で抜いたんだけど^^;)

そのかわり、虫歯多いです~

現在治療中・・・。
返信する
私は?! (komame)
2006-05-09 13:29:42
親知らず、下1本は虫歯になり抜きました~。

もう1本は斜めに生えてるので「大学病院を紹介する」と言われましたがそのままに・・・

上2本もレントゲンでみるとかなりアヤシイ方向を向いてますが

そのままで生えてきてません

私はどんな人種でしょうか??



「空色日記」欲しい~~~
返信する
やっと^^ (焼酎派)
2006-05-09 21:37:04
雪虫さん♪

おお~!とうとう空色日記get実行ですか

なかなか見つからないようなのに、

さすが!雪虫さんならあっという間に読んでしまいそう



和さん♪

も、宇宙人でしたか

って私が言ったわけじゃないですよ(?)

デニの書き方が…





かりんさん♪

そう~!ほんと、工事みたいですよね

私もあれ見た瞬間、逃げたくなりました…



りーさやさん♪

すごい!苦もなく抜いてしまうなんて!

世界にはいろんな種類の人がいるんですねえ…

でも苦労はされてるんですね





komameさん♪

どんな種類の人間でしょう

って実は私もレントゲンで見たらそうでした。

斜めに生えてて、このままじゃダメだと言われたので抜きました
返信する
はじめまして~♪ (まっきぃ)
2006-05-14 23:28:13
 兄嫁、最近観る機会なくて…その前に遊びに来ました!!

 デニの日記なら制覇しましたよ!!

 私も親知らず抜きました。放っておいたらかなり痛くて、歯医者に行って抜きました。

 でも、ぜんぜ~ん痛くもなく、腫れもせず、もう1本お願いしますって言ったら驚かれました。{



上の2本は、何事もなく普通に食べ物を噛み砕いてます
返信する
いらっしゃーい♪ (焼酎派)
2006-05-15 00:44:02
まっきい♪いらっしゃいませ~

最近兄嫁以外も多いので大丈夫よ~。「兄嫁」って書いてあったら全部ネタバレだから避けてね

私もデニ(前半の一人ずつの)この間制覇しました。

さすがデニ!突っ込みどころ満載なんだけど…

徐々にアップしていきたいです
返信する
親知らず・・・ (さもん)
2006-05-15 20:40:58
僕、生えてるのかな?

一時期とても痛いときがあったけど・・・

抜くことは考えなかったよ。



イルサンの話、はじめて知りました

そんなに大変だったんだね。

だけどその辛い時期をともに過ごしたから

彼らはあんなにも固い絆で結ばれているんだね。



空色日記、欲しいなあ~

今回、教保文庫まで行ったけど、探す気力と体力がなかったですorz
返信する
いらっしゃいませ~ (焼酎派)
2006-05-16 08:21:36
おー!さもんさん、我が家にようこそ

イルサンの話は、私もこの日記読んで初めて知りました。

ラストコンサートのミュージカルの話がやっとわかった。だからこそ、後のgodがあるんだね。godforever!
返信する

コメントを投稿