SEKKEN=GO

故郷楽団ツアーのライブCD「玉置浩二LIVE旭川市公会堂」12月16日発売!!このアルバムめっちゃいい!

縁インケサンに♪

2008-10-11 00:51:56 | ユン・ゲサン
縁インケサン、12月のセンパが発表になりました~♪
今年はまた、随分早いな こちらコミュニティから公示バン
12月21日。ソウルのどこかで。少数精鋭センパだそうです
申し込み(入金)は10月16日(木)昼12時~


…なんだけど…なんだけど… 少数精鋭したいけど…
海外ペンも同じ方法でって…この時間に振り込めってこと


気を取り直して、ケサンくんからのメッセージと写真もたくさんアップされてますよん
恋人の皆さまは是非行ってみて下さいね 同じくコミュニティ 「그가 쓴다」バン

まるで雪虫さんちでの会話を聞いてたかのようなタイミング
だからって、そんなに一遍に色々されてもぴっくりするわ


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして^^ (きょん)
2008-10-11 20:34:05
焼酎派さん^^こんにちは。

今まで~頻繁にのぞかせてもらっていたのですが、、、
「ありがとうございます」のカキコミさえできず・・・
すみません
いつもいつも、ほんっとーにありがとうございます。

ケサンくんの今回の文章もいい感じですね。
そして~写真!とっても嬉しかったです。
今日、外出先で何度も思い出しては一人ニヤついてました。

これからも、どうぞよろしくお願いします。
返信する
うわぁ (nyao)
2008-10-12 00:27:57
今回のファンミ、海外ペンには高い壁ですね(^^;

少数精鋭羨ましいけど…

入金順は韓国ペンにも狭き門だし仕方ないような気もしますf(^^;


返信する
Unknown (恋子)
2008-10-12 00:39:47
おおぉ~!センパ発表ですか~
「少数精鋭」って言葉に、厚くて高い壁を感じる私です。ぜったい行けないんだもん・・・
焼酎派さん、ぜひぜひ参加してくださいね。ふぁいてぃん

ケサンくんからのメッセージと写真、おかげさまで私も見てきました。感激です~
今夜は、あのケサン君の後を、尾行する夢を見たいです(笑)
返信する
(*~。~* ) ()
2008-10-12 22:58:14
センパ もちろん 行けません
でも 焼酎派さんや他の皆さんのレポを
楽しみにしていま~~す
絶対 行けますように~~

ケサンくんの写真と文章待ってました~
門マニアって カワイイ
返信する
メッセージ&写真 (かきちゃん)
2008-10-12 23:42:32
可愛いメッセージとケサンくんじゃないようなケサンくんの
写真見てきました

ちょっとビックリしたけど・・・
あんなケサンくんも素人っぽくてイイわぁ~

センパもハードルが高そうですね
返信する
行けるかなあ~ (焼酎派)
2008-10-13 14:43:09
きょんさん♪
はじめまして!コメントありがとうございます
ちょっと家を空けてたので、お返事遅くなってごめんなさい~
ケサンくんの文章、可愛いですよねえ
写真も上手だし、セルカも…
しかし、一人でこんなところに出かけて見つからなかったのかな~
(この顔なら大丈夫か
誘ってくれれば一緒に行ったのに(妄)
こんなブログですが、これからも是非遊びにきて下さいね

nyaoさん♪
そう…高すぎる壁…日本には二ヶ所も来てくれたし、
3曲も歌ってくれちゃったから我慢しろってかなあ…
そうなんですよね。韓国ペンちゃんたちにも狭き門ですから
門マニア、ケサンくんの趣向か

恋子さん♪
ええ!参加したくて頑張ってはいますが…
どうなるかなあ かなり不安です
私はケサンくんを尾行する恋子さんを尾行しようっかな
夢の中で(笑)

和さん♪
いけるかな~ 大丈夫かな~
門マニア、景福宮マニアのケサンペンが急増しそうですよね

かきちゃんさん♪
あははっ… ケサンくんじゃないようなケサンくんの写真て
確かに…あれなら景福宮に行ってもわからないかも!
ナイスカムフラージュです!さすが役者!(違)
センパ、行きたい人が皆行けるといいですね
返信する
景福宮!景福宮!と (myon)
2008-10-14 17:56:54
焼酎派さん~ご無沙汰してます。

翻訳、ありがとうございます~

もちろん、センイルパーティーには行けませんが、
わたくしこと、11月にソウルに行く予定があります。
この度は完全に、主人の同僚夫婦との公式ツアー ??
せっかく行っても韓流ツアーじゃないからつまんないな~と思っていたところ^^^^^^^
絶対、景福宮!行くよね?^^^一般ツアーだから
楽しみになってきましたよ!

前に冬ソナ時代に行ったけど、ぜんぜんおぼえてな~い。
だだっ広くて、歩いてばかりのとこでしたね(>_<)
あの変な石猫はどこにあるんだろう~
ガイドブックを今からチェックです(*^_^*)
まさしく、門マニア、景福宮マニアに~^^^^^^
返信する
途中でいってしまいました(@_@;) (myon)
2008-10-14 18:06:30
あの石猫はどのへんにあるんだろう?
いまから、ガイドブックをチェックです。(^_-)-☆

だれか、ここがケサン君の立ってた場所とか、立て看板を立ててくれませんかねえ(*^^)v

まさに、門マニア、景福宮マニアになりそうでーす。
返信する
センパ (cake)
2008-10-14 22:07:02
焼酎派さん、こんにちわ~
ケサン君のかわいい文章、翻訳してくださって
ありがとうございます^^
写真も見ました~
あれなら誰にもケサン君って気づかれないかも?
うれしい写真でした
センパには行けそうもないので
行かれる方のレポート
楽しみにしています。。
返信する
行きたいな~ (焼酎派)
2008-10-15 10:18:53
myonさん♪
お久しぶりです~
ソウル行かれるんですね!いいな~
ふふふ。景福宮、ケサンくんの写真を片手に、
ケサンくんの行ったとこみんな見てきて下さ~い
そして、私たちのために立て看板立ててきてください
門マニア、景福宮マニア、増えそうですね
楽しい旅を!

cakeさん♪
ご覧になりました?か~わいいでしょう
ケサンくんと判らないような写真は、
いいのか悪いのか悩む所ですが、
写真とってアップしてくれるってのが嬉しいですよね
12月には、ケサンくんとすぐに判る姿のケサンくんに会えるよう
無事にいけるといいんですけど…
申し込み明日なので、どきどきです
返信する

コメントを投稿