SEKKEN=GO

故郷楽団ツアーのライブCD「玉置浩二LIVE旭川市公会堂」12月16日発売!!このアルバムめっちゃいい!

godユン・ゲサン vs 本当のユン・ゲサン

2008-01-11 19:20:43 | 空色日記
なんやかんやで随分間があいてしまいましたが
今年も、空色日記、ぼちぼちとアップしていこうと思います
このペースだと、いつになったら全部終わるのだろうか

今年最初のアップはこの部分から♪
長いので、二つに分けてアップしています


god윤계상vs진짜 윤계상
godユン・ゲサン vs 本当のユン・ゲサン




나를 가장 힘들 게 하는 건 이제는 어딜 가나 '평범한 윤계상'이 아니라 'god의 윤계상'이라는 것이다.심지어는 오랜만에 집에 가도 사인지가 수북이 쌓여있다. 그럴 때마다'이건 진짜 내가 아닌데"라는 생각을 한다.후회도 된다.평법하게 살고 싶다는 생각도 자주 한다.
僕にとって一番大変なのは、今はどこへいっても'平凡なユン・ゲサン'でなく'godのユン・ゲサン'とだということだ。はなはだしくは久しぶりに家に帰っても、サインする紙がたくさん積んである。そのたびに'これは本当の僕じゃないんだけど"と思う。後悔もする。平凡に生きたいとも、よく思う。

그렇지만 그 생각의 끝에 이르는 결론은 항상 같다. 내가 선택한 길이고, 이 일을 하는 이상 슬기롭게 헤쳐가는 것이 내 몫이라는 점이다. 내가 잃는다고 생각하는 것은 내가 하고 싶었던 일에 대한 대가일 것이다.
しかし、そう考えた末にたどり着く結論はいつも同じだ。僕が自分で選んだ道であり、この仕事をする以上、賢明にやりとげていくのが僕のすべきことだということだ。僕が失ったと思うのは、やりたかった事に対する対価なのだ。

지금은 어딜 가나 날 알아볼 정도로 유명해졌고, 난 지금 내 인생에서 가장 화려한 시기를 보내고 있다.그러나 겉보기처럼 좋은 것만은 아니다.그래서 미래는 늘 불안하다.
今はどこへ行っても自分だと知られてしまうほど有名になった。私は今,私の人生で最も華やかな時期を送っている。しかし傍目でみるように良いことばかりではない。だから未来はいつも不安だ。


最新の画像もっと見る