SEKKEN=GO

故郷楽団ツアーのライブCD「玉置浩二LIVE旭川市公会堂」12月16日発売!!このアルバムめっちゃいい!

見られるのかっ?

2010-02-02 23:04:37 | ロードNO.1
ロードナンバー1、2月15日からはスタジオ撮影に入るようですね…
で、その撮影所ってのが、見学可能?
記事こちら

これがその撮影所内なのかな??


そしてこれが台本だそう



京畿道(キョンギド)と富川市(プチョンシ)は富川(プチョン)文化財団富川(プチョン)ファンタスティックスタジオ(旧,野人時代セット)にドラマ<ロードナンバーワン>(MBC放映,(株)ロゴスフィルム製作)の撮影を誘致し,2月15日最初の撮影に入ると明らかにした。 
 今回の撮影誘致は2010年朝鮮戦争60周年を迎え、さらにに富川(プチョン)映像文化産業の活性化と自活力を成長させる主要動力になるものと見られる。
 富川市(プチョンシ)はドラマ<ロードナンバーワン>の撮影製作誘致を通じて,富川(プチョン)ファンタスティックスタジオを新しい映像テーマパークとして作り上げ、16部にわたってMBCで放映されている間京畿道(キョンギド)と富川市(プチョンシ)を全国に知らせる機会を用意する計画だ。
 <ロード ナンバーワン(Road No. 1)>はMBCで2010年6月9日から放映予定のドラマだ。 突然戦争に参戦することになった陸軍士官生徒と彼のライバルが戦争という極限状況で生存していく過程を描く。 題名は1950年の朝鮮戦争当時、南北を連結する代表的な道路の1号線国道を意味する。
 ドラマ<ロードナンバーワン>は慶尚南道(キョンサンナムド),陜川郡(ハプチョングン)と京畿道(キョンギド),富川市(プチョンシ)の二重に進行されるオープンスタジオ撮影計画をたてた。 だが富川(プチョン)文化財団はドラマ<ロードナンバーワン>製作会社の(株)ロゴスフィルムと多角的な協議を通じて,富川市(プチョンシ)で全面的に撮影するメインスタジオ指定を引き出した。
 そしてスタジオ内<ロードナンバーワン>展示館の共同運営および広報関連共同マーケティングを推進する。 また撮影期間中、撮影現場を公開して,観覧客はドラマ製作過程と俳優ソ・ジソプ,キム・ハヌル,ユン・ゲサン,チェ・ミンス,ソン・チャンミンなどを現場で直接見ることができる。
 富川(プチョン)文化財団パク常任理事は"富川市(プチョンシ)と富川(プチョン)文化財団が映像文化都市としての力量を発揮し,多くの努力によって130億の超大型ドラマ<ロードナンバーワン>を誘致するのに成功した"として"ドラマ<ロードナンバーワン>は富川市(プチョンシ)が映像文化都市としてブランド価値を高めるのに一助となるだろう"と話した。



富川(プチョン)ファンタスティック撮影所 こちら

おおー♪入ったらいきなりこのお知らせがポップアップしてきました


 「MBC朝鮮戦争60周年130億
  超大作特別企画ドラマ
  ロードナンバー1撮影」

撮影期間が、2010年2月~5月 (観覧可能)ってこちらにも書いてありますね~


撮影日程こちら
これ見ると、2月は15日から27日まで日曜日を除いて毎日撮影入ってますね
24日「締結式」(?)って書いてあるのは何だろ? その後も撮影は続いてるようですけど

プチョンだったら、ソウルからもそう遠くないし…(地下鉄の通ってるあたりみたいです)
2月から5月までやってるんだったら、一度くらい見に行ってみたいなあ~ みたいなあ~ みたいなあ~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいね~~! (fuwafuwa)
2010-02-03 08:30:51
きゃぁ~!
撮影現場をみられるなんて~!
すごいね~!

や~ん

行ってみたいよ~~~~

あ~~~~~~ん

ファンタスティック撮影所も楽しそうだね~~
返信する
行きたい! (ナウシカ)
2010-02-03 09:45:26
行ってみたいです。
2月~5月ですか
色んな物も観れそうで、わぁ~
いいな~ぜひ私もみたいな~
返信する
みっ、見たい!! (タケネコ)
2010-02-03 12:50:23
うぅ~・・
いいですねぇ~。

撮影現場、行ってみたいです。

期間も2月~5月なんて・・
なんか、都合つければ・・・ あぁ。。

心が揺れます 悶々・・
返信する
スゴイ (イク)
2010-02-03 18:40:52
こんなのがあるんですね

行きた~い、でも・・・
期間が長いので、見学に行かれる方
結構いるのかな

行けないにしても、心躍る内容、
ありがとうございました
返信する
行ったことあります~ (kame)
2010-02-03 22:00:18
この撮影所、映画「ブラザーフッド」の撮影セットがあったので何年か前に行きました。

行きやすかったし、是非行ってみたいわ
返信する
いってみたいなあ~ (焼酎派)
2010-02-04 09:38:27
fuwafuwaさん♪
すごいですよね~
ほんと、行ってみたいなあ~

ナウシカさん♪
そうそう、結構期間も長いし
他にも色々楽しめそうですよね
行ってみたいなあ

タケネコさん♪
そうなんですよ!
頑張れば行けちゃいそうな感じが…
揺れますねえ。めちゃめちゃ揺れます

イクさん♪
ほんと、こんなのあるんですね!
こんなのがあると、行ってみたい衝動が…
ああ、悶々

kameさん♪
わあ~。行かれた事あるんですね!
そうなんだ、行きやすいんですね…
ああ、尚更行ってみたいわ



返信する
うっ… (nyao)
2010-02-04 20:22:45
2月14日に帰国する私って(苦笑)

ケサン君が遠くなっていく気がします(笑)

撮影中にまた渡韓出来れば良いんですか…厳しいなぁ。

でもファンには正直有難い試みですよね(*^O^*)
見れるかも!って☆

邪魔にならないようなお互いの配慮を忘れずに楽しめる場所だと良いですよね(^-^)v
返信する
あら~ (焼酎派)
2010-02-05 11:12:18
nyaoさん♪
おもおも…14日ですか…
遠くなるなんて、そんなこと言わないでください(笑)
5月までやってるそうですから、きっとその間にチャンスがありますよ!
…と言ってる自分が行けるのだろうか
行きたいんですけどねえ~
そうそう、邪魔にならずに楽しめるといいですよね!
返信する

コメントを投稿