SEKKEN=GO

故郷楽団ツアーのライブCD「玉置浩二LIVE旭川市公会堂」12月16日発売!!このアルバムめっちゃいい!

東京・大阪ペンミ!

2008-05-30 22:21:07 | ユン・ゲサン
出ましたね~!とりいそぎ

【大阪公演】 2008年8月8日(金)  18:00開場 / 19:00開演
  松下IMPホール(大阪・京橋)
【東京公演】 2008年8月10日(日) 16:00開場 / 17:00開演
  渋谷C.C.Lemonホール 
   …渋谷公会堂のことね^^
詳細は こちら

発売は e+最速先行  6月2日(月)~6月8日(日)
きゃあああ~。どうしましょ

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行くぞ!!宣言その2 ()
2008-05-30 23:47:35
雪虫さんちで 書いてきたので
焼酎派さんちでも 行けるように 宣言させてね

また お世話になりま~~す

返信する
嬉しいです! (ナウシカ)
2008-05-31 00:09:33
焼酎派さん

お知らせありがとうございます。
嬉しいですね
どきどきして寝れないですぅ
本当に~どうしましょう~~
返信する
来ますよ来ますよ~♪ (焼酎派)
2008-05-31 01:20:08
和オンニ♪
絶対行きましょうね
何だか今からドキドキしちゃうわあ~
こちらこそ、今回もお世話になりま~す

ナウシカさん♪
ほんとほんと!どうしましょう~
既にハイテンションです
返信する
行きたい~っ!! (takeiteasy)
2008-05-31 10:20:35
うれしい情報、早々とありがとうございます
なんだかソワソワしちゃって、何も手につきません
どうか、ケサンくんが大好きな皆が・・・私はもちろん(笑)・・・チケットGETできますように
返信する
行きたいな~。 (ぼん)
2008-05-31 18:17:03
あーん、待ってました~~~
行けるかどうか、まだわからないけれど・・・とにかくチケットはGETしておかなくては・・・
でも~規模がでかくなりましたね
去年くらいのこじんまりしたファンミを希望してたのにな~
写真撮影はできそうにないし、握手はあるのか・・・非常に気になります。
とにかく2日までソワソワです・・・
返信する
どうしましょ② (みそ)
2008-05-31 22:07:55
焼酎派さま お知らせありがとうございます
どうしましょ!って・・
私と来たら、もうこのお知らせ知った瞬間には
どうするか・・決まってるんですけど^^
でもなんだかほんとに、このドキドキどうしましょ!?
心臓バクバク・・8月まで生きていられるかしら・・
頑張らなくちゃ~生きてケサン君に逢わなくちゃ~
たくさんの皆さんが、生でも、または記事や情報でも
素敵なケサン君の笑顔に逢えますように・・
(逢えるんですよね~~~!逢うんだぁ~~^^)
返信する
行くぞ! (イク)
2008-05-31 23:02:31
本と、今から心臓バクバクですね。

どんな感じでするんでしょう
また会えるなんて、来てくれるなんて・・・

やっぱり、心臓痛くなってきました
返信する
行きます! (fuwafuwa)
2008-06-01 00:27:44
とうとうこの日がやってきましたね~
昨夜は興奮して眠れなかったですよ~
またケサンくんに会えるんですね~
会場が広いのがちょっと気になるし、
フラウさん主催じゃないから、写真もムリだろうし・・・。握手は??とか、いろいろ考えてみたりしていますが、また会えるそう思うだけで嬉しくて・・・。同じ空気を吸えるだけで幸せです
今、育児日記Ⅱ見ながら「会いに(愛に)行くよ~」と心の中でつぶやいています。ふふふ。
返信する
とぎとぎ (焼酎派)
2008-06-01 00:38:55
takeiteasyさん♪
ほんとにドキドキですね~
そうそう!チケット
まあ…会場考えたら取るのは大丈夫でしょうけど
皆が少しでもいい席で見られますように

ぼんさん♪
そうなんですよ~
この規模じゃどうなるのかなあ
写真OKでも小さくしか写らないかもですね
ま、とりあえず会えるのは確かですもんね!
ふふふ~とりあえずはチケット抑えて…行きましょうね
2日かあ~。どきどきどき

みそさん♪
ちゃんと8月まで持ちこたえて下さいねっ
でないとこの世に悔いが残りますよ~
どうするか…決まってるんだけど、バクバクしちゃう
私もまったく一緒です~

イクさん♪
私も心臓が痛いです…
心停止したらどうしよう(ニューハート見すぎ
8月までは頑張らねば!
返信する
できでき (焼酎派)
2008-06-01 01:04:56
fuwafuwaさん♪
しまった!育児日記!!
(録画はしてますよかったよかった)
この人が来るんですよ~
日本で同じ空気を吸えるんですよ~
ほんとにドキドキです
返信する

コメントを投稿