SEKKEN=GO

故郷楽団ツアーのライブCD「玉置浩二LIVE旭川市公会堂」12月16日発売!!このアルバムめっちゃいい!

祝!芸能兵!レイ特集^^その3

2006-04-29 00:11:56 | 兄嫁は19歳
  

 レイや~
  
 その2で終わるつもりだったのに、
 やっぱり最後のセリフもアップしたくなっちゃいました

 というわけで その3

  16話 最終回

 留学の準備をしているスンジェのところに。
 レイ、たくさんの鉛筆を渡しながら

자, 유학 기념 선물이다.
(ほら。留学の餞別だ)

이게 뭔데?
(何だこれ?)

그거 다 닳아 없어질 때까지 열심히 문제 풀라구. 그리구...
(これを全部使い切るまで一生懸命問題解いてこい。それで…)

그리구?
(それで…?)

그거 다 쓸 때까지만 아파해라. 다 쓰고 나면 잊어.
(苦しむのはそれを使い切るまでにしろ。全部使い切ったら忘れろ)

어유~
(おー。)レイの頭をこづいて。

아~ 나 강표 잘 있나, 잠깐 병실 좀 들렸다 갈테니까, 아파트에 먼저 가있어.
(あ~、俺はちょっとガンピョの病室によってから行くから、
アパートに先に行っててくれ)

아니... 염려마. 유민이 요즘 주말엔 대부분 아버지 집에 가있구,
평일엔 강표 병실 지키느라구 거의 집에 못 들어온단 말야.
나랑 둘이 빈집에 있구 싶겠니?
걔두 여잔데. 그럼 이따 봐여~~~

(心配するな。ユミンは最近週末は殆どお父さんの家に行ってて、
平日はガンピョの病室で看病で殆ど家に戻ってないから。
俺と二人で家にいたいと思うか?あいつだって女なんだから。
それじゃ、また後でな~

そして、病院の廊下で

한유민.  (ハンユミン!)
어, 왔어?  (ああ~来たの?)
강표 혼자 놔두구 어디 가냐? (ガンピョひとりにしといてどこ行くんだ?)

어, 수술 하기 전에 아파트 가서 필요한 물건 좀 가져오려구.
(ああ。手術する前にアパートに行って必要なものとってこようと思って)

으응. 아파트? (うん?アパート?)

어. (うん)

야, 내가 오늘 강표 옆에 있을테니까,
너 들어가는 김에 푹~ 좀 쉬었다가 와라.
(やー、今日は俺がガンピョの側にいるから、
お前は行ってくるついでに、ゆ~っくり休んでこい)

니가 웬일이냐? (あんたが何で?)

니 얼굴 너무 많이 상했다. 강표는 걱정말구 들어가서 푹 쉬었다가 와.
(お前、すごく疲れて見えるんだよ。
ガンピョのことは心配しないで戻ってゆ~っくり休んで来い)

아, 알았어. 알았어. 너 나중에 후회하면 죽어.
(わかった、わかったわよ。あんた、後で文句言うんじゃないわよ)

잘자! 내 꿈 꿔~ 들어갔다가 돌아오면 죽어. 흐흐흐...
(お休み~! 俺の夢見てね ~!! 戻ってきたら殺すぞ~ ふふふ)


ガンピョの病室で

어머, 느물느물해. 뭐니? 그 미소는? 아우~
(ガンピョ:あら~。ニヤニヤしちゃって、何?その笑いは?)

흠흠흠흠. 강표야. 이 세상에서 제일 리얼리티가 떨어지는 소설이 뭔지 아니?
(ふふふふ。ガンピョ。
世界で一番リアリティのない小説って何だか知ってるか?)

그게 뭐니?
(何

바로, 알퐁소 도데의 ‘별’이야.
(それは、アルフォンス・ドーテの「星」だ)

그게 뭐어.
(何それ)

그렇잖니. 사랑하는 여자가, 살포시 어깨에 고수머리를 기대는데,
이 피 끓는 목동이, 지가 무슨 행위예술가도 아니고 말이야,
별만 보고 있었다니 말이나 되니?
(だって。愛する女性が静かに肩に頭を乗せてよりかかるのに、
羊飼いは何もしないで星を眺めてるだけなんだぞ)

뭔가, 냄새가 나는데 이거. 나 몰래 뭐 꾸민거니?
(何かにおうな…。俺の知らない間に何か企んでるだろ)

흠흠흠흠. 오늘 밤 드디어 만리장성이 쌓인다.
역사가 이루어지는고야. 하하하하!

(ふふふふ。今夜ついに万里の長城が積みあがる。
歴史ができあがるのだはははは~!)

そ・し・て… 
あの「肩トントン」のシーンにと続いていくわけですね。
レイがいなかったらあのシーンもできなかったわけだ

レイえらいっ



話は違いますが
雪虫さんのところで盛り上がってたホイの話

私は、これくらい可愛いときの方がいいなあ~
って、これはちょっと違う?

  
http://movie.damoim.net/istyle/movie/external_movie.asp?usernum=9973467&movieseq=5438242
(同じもの。ムービーキャスターで)☆                   

   個人的には、誘ってるのに全然相手にされてないデニがツボです


            そして、焼酎派は1週間ほど留守にします
             …多分 パソコンは見られると思いますが

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引き続きご連絡~ (焼酎派)
2006-04-29 00:23:37
6月の上旬あたりに、関東組集会

があるらしいという噂が…

関心のある方は焼酎派

sekkengo@mail.goo.ne.jp まで

 下さい♪

(人数把握の関係で、なるべく今月中に一旦連絡をお願いします^^)



他地域からの遠征も大歓迎

今までROMしてたけど、これを機に、という方も大歓迎♪♪ ですよね



よんぶろ~さん♪(名指しでごめんなさい~)

ご覧になってたら、よければ下さい^
返信する
この画像!! (りーさや)
2006-04-29 12:22:10
焼酎派さん!この画像すごくツボ!!!

「わっ!ケサンくんカッコイイ!!!!

と思って横に目をやったとたん

・・・レイが鼻から・・・。

サイコーです。

お持ち帰りさせていただきまーす♪

鼻から出してる割にはレイもなにげにステキな顔してるんだよなぁ
返信する
私もいただきっ! (雪虫)
2006-04-30 00:25:36
りーさやさんに続いて、私もこのスンジェつれて帰ります~

超~~ツボですこれ・・・あ、チャンジョもいたんだ。



あ~兄嫁見たいなあ。三日間でみよっと♪



関東集会楽しみですねえ!たくさん集まるといいな~

焼酎派さんもみなさんも、よい連休を
返信する
いいやつだった~ (桜子)
2006-04-30 09:46:51
スンジェの数学の才能を認めてくれてて、ユミンへの辛い思いを理解してくれてて。



あの一番好きな名シーンに導いてくれたのもレイだと思うと



レイってほんとにいいやつだったね
返信する
チャンジョや~ (焼酎派)
2006-04-30 17:45:24
りーさやさん♪

気に入ってもらえましたか~

別の場面ですが、いいでしょう

ステキな顔してても、鼻に詰めてたりするのが…レイです



雪虫さん♪

今回の主役は一応レイですから~

兄嫁~見たいけど、

持って来れなかったので私は空色日記と

育児日記で^^



桜子さん♪

ほんとレイ~♪

いいやつだった

これからも楽しい姿を見せてくれますね。きっと。楽しみ
返信する
明日から兄嫁三昧♪ ()
2006-05-02 10:39:59
焼酎派さん 空色日記と育児日記三昧してましたか~?

私も 明日から けさんネコ編みながら 兄嫁三昧

しよう

レイは ホントにいいヤツでしたね~



ホイちゃんは 外ハネの髪型の頃がいいかな
返信する
いいなあ~ (焼酎派)
2006-05-02 22:09:24
ああ、私もスンジェに会いたい…



兄嫁持って来れなかったので、

空色日記三昧してまーす♪

育児日記まではなかなか行きたいけど。



ケサンねこ、楽しみにしてます~!

うちでも、よそのおうちでも写真送ってアップして下さいね~!!

返信する

コメントを投稿