SEKKEN=GO

故郷楽団ツアーのライブCD「玉置浩二LIVE旭川市公会堂」12月16日発売!!このアルバムめっちゃいい!

3人バージョン♪

2013-04-16 00:48:47 | 安全地帯・玉置浩二
昨日の堂本兄弟は、楽しみにしてた「むくのはね」3人バージョン
音楽ゲストってあったので、歌だけかと思ってたら
少しでも、KinKiのふたりとトークがあったので嬉しかった♪
岡田くん→V6→愛なんだ→玉置さん→むくのはね
で、この日のゲストってのは若干強引な気がしましたけど
岡田くんのファンの方には申し訳ない感じでしたが、しっかり楽しませて頂きました


登場して、まず高見沢さんの所にハグしに行くのがなんかいい♪
前2回の出演の時も、何かと高見沢さんに話してましたもんね
最近はそんなに接点ないのかもしれないけど、それでもやっぱり仲いいですよねー

光一くんが、玉置さんのことを「枠にはまらない感じがありますね」って言ってたときも、
高見沢さん「はまらないって、この人は!はめられないって!」なんて言ってたし

そして、KinKiのふたりと「むくのはね」トーク

光一くん「歌ってると気持ちよくなるっていうか、
 いい意味で自分に酔えるっていうか不思議な力を持った曲ですね」

ふふふ♪言って言って♪酔っちゃってください、是非♪
光一くんが玉置さんの曲を語ってくれるっていうのが、嬉しいですねえー

そして、いよいよ。3人で歌う「むくのはね」
いやー。いいじゃないですか
KinKiのふたりにもよく合ってるし
3人が並んでる姿は完全にミスマッチですけど、それもまたいい
KinKiの二人で歌ってるバージョンも聞いてみたいけど
たまに、3人バージョンもやって欲しいな。
今年のFNS歌謡祭は、これで行きましょうよ、是非♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3人いいな♪ (ひろん)
2013-04-17 23:54:36
3人が並んでる姿がもうたまらない(笑)
やばい!!3人ともカッコイイ♪(笑)
FNSではむくのはねだけじゃなく、
夏の終わりのハーモニーも3人で歌って欲しい
今の、オトナになったKinKiのが聴きたい~~~
返信する
最高♪ (sekkengo)
2013-04-19 22:58:16
ひろんさん♪

やばいですね~ たまりませんね!
FNS,是非期待しましょう
夏の終わりのハーモニーもいいな♪
そうそう、あの時はまだ少年でしたもんね

亀レスですみません

返信する

コメントを投稿