SEKKEN=GO

故郷楽団ツアーのライブCD「玉置浩二LIVE旭川市公会堂」12月16日発売!!このアルバムめっちゃいい!

縁inケサン カフェお引越し

2007-09-28 15:00:33 | ユン・ゲサン
ケサンくんのサイダス公式ホームページがお引越ししてたのを
雪虫さんちで読んで初めて知ったんですが

今度は縁inのカフェがお引越しする模様

移転先はサイダス公式ホーム内のスターコミュニティのページらしいです
(公式ホームに行ったら、確かに「コミュニティ」の文字が!
まだ準備中となってましたが)

サイダス直接の運営になるよりは、
もともと私設のファンサイトの管理人さんが連合して運営してる今の縁inカフェの方が、こちらとしては安心なんですが…

まあ、もともと縁inの発足自体がサイダスの呼びかけによるものですし
「公式」である以上仕方がないのかな~

詳細はまだまだこれからのようですし
コミュニティの具体的なことについては今の縁inの運営陣の方たちが
ある程度進行してくれるのかしら

先日クランクアップした「6年目恋愛中」撮影現場への差し入れみたいな形のイベントも続けてもらえるのかなあ?
クランクアップのときのケーキ差し入れ報告文の中に
「次回作品のイベントにもたくさんの参加をお願いします」
ってあったから、期待してていいんですよね

とにかく、詳細を待ちましょう

あ…サイダス加入しなきゃいけないってことね
(実はまだ加入してない

以下、27日に上がってた告知文です
誤訳があったらごめんなさい


'縁inケサン'が移転します。

私達引越ししま~す

サイダスのホームページが再構築されるのと一緒に,スターファンコミュニティが開設され、所属俳優の方たちの公式ファン カフェが最近、スターファンコミュニティに集まっています。

私どもの縁inケサンも現在移転したいくつかの公式ファン カフェと同じように公式ホームページ内ファンコミュニティへの移転を決め、今後徐々に移って行く予定です。

コミュニティへの移転を前にカフェの存続をどうするかについてを相談しましたが、
やはり初めての所は怖いでしょうし、私達にとってダウムの公式ファンカフェは実家みたいなものでしょう!!
もちろん、たくさんの恋人のみなさんが、閉鎖へ反対するだろうということについても考慮しました^^

ダウムの公式ファンカフェは単純な親睦の場として使用され、実質的なすべての行事および情報公開などはコミュニティで行われる予定です。
参考に、単純な親睦の場というのは、それこそトークトーク!! だけが可能になるということです。

気になる、加入についての問い合わせや、コミュニティとダウムカフェの違う点等については、詳細な部分まで決まり次第後ほどまたお知らせいたします。

ただ、今申し上げられるのは、現在のダウム公式カフェにいるよりも、コミュニティにいる場合の方が、より多くの情報と資料を公開できるということです。

そしてサイダス内ユン・ゲサンの公式ファンクラブホームページのオープンを待っていらっしゃった方たちに、ダウム公式カフェが移転するスターコミュニティが公式ホームであることをお知らせします。参考にしてください。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええっ!? (ぼん)
2007-09-28 15:35:53
えっ?お引っ越し?
サイダスに加入しなきゃいけないの?
私もサイダスはまだ未加入
Daumの登録もいっぱいいっぱいだったのに・・・
プロマイド写真、みなさんにお見せしたいところですが・・・我が家にはスキャナーがなくて残念
信じられないくらいのぽっちゃり、坊主頭の伸びかけ・・・ヘア、メガネ・・・という、かなりイケてないケサン君の写真もあります
デビュー当時のはめちゃ可愛いですよ
返信する
困ったな (ナウシカ)
2007-09-28 17:22:08
焼酎派さん
縁inケサンくんの告知文ありがとうございます
コピー出来ない記事だったので
サイダスへのお引越しの事だったのですね。
私もサイダスまだなので
又頭が痛くなりそうです。
でも、ケサンくんの為なければ。
一度でも差し入れしたいなーと思っていたので
おやつイベント等ぜひ続けてもらいたいです
返信する
おお!! (yukiko)
2007-09-29 10:23:59
焼酎派さん
まさに今!このことメールでお聞きしようと
思っていたところです
(よかった先にこちらにきて!!)

カフェのほうもなくなるわけじゃないんですね・・
でもサイダスのほうが情報は多いと・・

焼酎派さんがまだサイダスに登録されてなかった
ことが驚きですが
Daumにくらべれば簡単ですよ
みなさん安心してくださいね
(ハングルで電話番号の聞き取りとかないですし)

ただ・・運転免許証とか身分証明をするものは必用になります!!
私はデジカメで運転免許証を撮影してメールで添付してOKでしたよ!!!
返信する
ふう~ (焼酎派)
2007-09-29 11:22:29
ぼんさん♪
サイダス…
縁inさえあれば今までは足りてたから、入ってなかったんですが、仕方ないですねえ

デビュー当時の写真!
可愛いでしょうね~!!
でもなぜか、イケてないケサンくんの写真に引かれる私
どれだけぽっちゃりしてたんだろう~ふふふ

ナウシカさん♪
お互い頑張りましょう!サイダス加入
そう、全てはケサンくんのためですもんね
運営陣よろぶんは、もっと色々大変でしょうしね
ファイティーン

yukikoさん♪
多分、コミュニティの方を「公式」扱いにして
サイダスが情報をくれたり、イベント日程等の調整をしてくれるんじゃないかと思いますが…
とにかく、いい形になってくれるといいですね

私、極度の無精者&新しいこと苦手な人なんで、
必要に迫られないと動かないんですよ
ああ~必要に迫られてしまったか…

アドバイスありがとうございます
詳細発表されたら…頑張って見ます
返信する
同じく・・・ (ゆう)
2007-09-30 09:11:48
サイダス加入してない者ですが・・・なにか?
いままでする必要ないやってそのまんま放置プレーだったのですが・・・

詳細発表されたら頑張ろうね、焼酎派おんに
返信する
やはり (nyao)
2007-10-01 14:39:32
サイダス加入が必要なんですねぇ・・・。

私も縁カフェに登録している間は大丈夫だろうと思っていたんですが
今のままが良かったけど、仕方ないんでしょうねぇ。
うぅ、残念。

サイダスの掲示板にあった、KNでのドラマ放送もまだだし、信用しきれない所が(苦笑)
返信する
あじゃあじゃ (焼酎派)
2007-10-02 08:16:54
ゆうちゃん♪
そうなのよね…サイダス
で、もう入ったんだっけ?

nyaoさん♪
本当、残念ですが仕方がないんでしょうねえ
サイダスさんには、せめてこれから頑張って欲しいものです
返信する
完了です! (fuwafuwa)
2007-10-02 23:50:47
焼酎派さん
アンニョン初コメです

早速行って来ましたよ~

5日後が待ち遠しいです

チンチャコマウォヨ~
返信する
ようこそ♪ (焼酎派)
2007-10-03 23:02:21
fuwafuwaさん、うりブログへようこそ
楽しくお話していきましょうね♪

良かったです!無事登録できましたか^^
本格的なお引越しはこれからのようですが
さてさて、どうなるか、楽しみに待っていましょう
返信する

コメントを投稿