SEKKEN=GO

故郷楽団ツアーのライブCD「玉置浩二LIVE旭川市公会堂」12月16日発売!!このアルバムめっちゃいい!

おかしすぎる…この人^^

2007-11-09 11:20:10 | 安全地帯・玉置浩二
いや、どーでもいい話なんですが

ちょっと前に来た玉置さんのファンクラブの会報を読んでて。。。
もう、この人おかしすぎる!
何ていうか、この人は絵に描いたような「天才」型なんで
(なんとかと紙一重ってタイプの…みあん
凡人には到底理解できない発想というか、頭の中というか。。。
会報のインタビューでも、いっつもインタビューする人がすごい振り回されてておかしくてしょうがない。。
まあ、いつものことだから慣れてると思うんだけど、それでも

ホントはいけないんだけど、ちらっとだけ…
長いインタビューのほんの端っこだけだし、
安玉ファンの人誰も見てないから、許して^^ あはは~ 
あとで消しますから…

いや、そこまでして書くほどのことじゃないんですが、何かツボだったもんで



T:だから普通はみーんなそうやって失敗して行くんだけど、
基準を「空気を吸ってるだけで、朝が来るだけでしあわせだ」っていうところまで行かなきゃダメなんだよ。
そうしたら、それにちょっと美味しいもの食べるくらいで我慢できるだろ?
「生きてるだけで丸儲け」なんだからさ。

(玉置さん、いいこと言うじゃん!と思いきや

(インタビューアー)はあ~。僕もその境地になれるようがんばってみます

T:いや、無理。だって、君には発表の場がないもん。むりだよ、そりゃー。無理無理。
さ、次行こう。



(コンサートの話)
T:~(略)~みなさん、思いっきりたのしんでね。オレは結構淡々としているけど、みなさんは大いに盛りあがってくれていいから。


そんなっ。こっちに投げられても…
まあ、いつもそんな感じですが。盛り上げていこう!って感じよりは
オレはオレで楽しくやってるから、お客さんも各自楽しくやってね♪っていうか
でも、そんなコンサートが楽しいんだな~本当に
今ツアー、終盤だけの参加なので、長いこと淋しい思いをしてきましたが
もう今月だあ~!!
ホントに楽しみです


T:~(略)~ 普通に何事もなく行くのがオレの人生の目標だから。
 えへへへへー。


いや、絶対無理だと思うよ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感♪ (メロママ)
2007-11-09 14:00:49
初コメントで~す♪
待ってました、玉置さんネタ。

ほんっとに玉置サンって、天然だよねぇ~(爆)
話の展開のしかたが尋常ではありませぬ。
ファンはわかっているけど、一般ピーポーはついていけないでしょうなぁ・・・
でもそんな玉置サンが好きです

来週が私にとってのラストコンサートです。
楽しんできま~す
返信する
石鹸ごーです^^ (焼酎派)
2007-11-09 23:14:43
わーいメロママさん♪
コメントありがとうございます

そうそう~
超ウルトラスーパー級の天然ですよね
昔からそうですから、ファンは判ってますけどね、ファンは…
「お願いだからファン以外の前でしゃべらないで」って何度思ったことか。
もちろん、私もそんな玉置さんが大好きです

ツアーももうラストなんですよね…
嬉しいけど淋しいなあ
もし玉置さんが淡々とやってても、
しっかり楽しんできて下さいね
返信する
行ってきたよ~ん (メロママ)
2007-11-16 23:58:57
どもども♪
無事に神栖公演を見届けてきたよ!

石鹸ごーさんの
>もし玉置さんが淡々とやってても、
しっかり楽しんできて下さいね

ってコメントが、とっても新鮮で、
今まで玉置サンの機嫌ばっかり気にしていた自分を
反省しちゃったんだ♪
「そうそう、私は楽しいもんね!」ってはじけちゃっていいんだって。
おかげでとても良いコンサートでしたよ。
ありがとねん
返信する
たまきさーん^^ (焼酎派)
2007-11-17 08:11:15
メロママさん♪
お!神栖良かったですか~
そうそう!淡々としてたとしても、歌うのがあれだけ好きな玉置さんですから、内心では楽しくやってるはず!こっちも楽しまないと

一昨年かな?行った水戸では逆で(笑)
客席がわりと淡々としてたんですが、
玉置さんの調子がすごく良くて、ひとり満足げにガッツポーズをしてる玉置さんがとっても印象的でした
そのときも本当すごくいいライブだったんですよ~

周りや玉置さんの反応がどうであれ、良いものは良いんですもん

私はあと一週間!終盤戦にようやく参戦です


返信する

コメントを投稿