SEKKEN=GO

故郷楽団ツアーのライブCD「玉置浩二LIVE旭川市公会堂」12月16日発売!!このアルバムめっちゃいい!

バンドワゴン第五話予告

2013-11-09 11:58:48 | 安全地帯・玉置浩二
「サヨナラ☆ありがとう」DVDのリピートが止まりません
朝出る前は時間無いから2回で我慢しよ、とか思ってるんですけどね。なかなか

オリコンのチャートでも一位だったんですね!
そういうの、どうでもいいとか言いながら、やっぱり嬉しい♪ 単純

全盛期の中では微妙に遅い時期にファンになってる私は、シングルで一位って
もしかしたらファンになってから初めてかも♪
アルバムでは年間の一位でしたけどね 懐かしい話だわ




ドラマももっと見てもらえるといいなあー

今日一日限定で、1~4話まで無料で見られるみたいですし♪
http://gyao.yahoo.co.jp/p/00320/v12146/



さて、今夜はバンドワゴン、第五話

今日はイノッチのお話みたいですねー♪
シリアスな感じのイノッチが、楽しみ
 
そして、青と我南人が一緒に歌ってる?劇中堀田家バンドもあるんか?
沖仁さんのツイートもあったし、もしかして、この曲が…?
あの曲だったら嬉しいなー♪ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リピにつぐリピ (けら)
2013-11-09 14:18:36
こんにちは。

今日はあの歌が聴けそうな予感ですね。
よく見ると口が「スマイル♪」って動いてるような動いてないようなw 気のせいでしょうか。

sekkengoさんはDVDをリピなんですね。
私は 先日のZIP!~WOWOW~一番ソングの繰り返しですよ~。
娘息子からは気持ち悪がられてますが、ええ、もうかまいませんよ。
歌はもちろんなんですが、1番ソングでの玉置さんの色々な表情を見るのが嬉しくて。 
平松さんの曲を神妙な顔で聴き入ってたり、金爆の歌を嬉しそうに聞いてたり、「大丈夫?大丈夫?」って確認していたりする表情がいちいちツボで何回も見てしまいますw
まだまだあるんですがきっとsekkengoさんにもわかるはず 笑

それでは今晩ドラマ楽しみましょうね♪
返信する
スマイル♪ (sekkengo)
2013-11-10 01:15:27
けらさん♪

やっぱり「屋根の下のスマイル」でしたね!!
嬉しいなあ~

はははっ。DVD,亀梨くんが可愛くて^^

一番ソングショー、良かったですね!
ほんと、玉置さんの色々^^
見てて飽きませんね、あの人

そう、「大丈夫?大丈夫?」って^^
気ぃ遣いというか、気にしいな一面
ずっと亀梨くんについててもらえればいいのになw

それから、あのへんかな~
近いうち、シャ乱Qのギターの人…はたけさん?でしたっけ
仲良くなってそうな気がするww
あの、豪華ギタリストの会に入ってたりして

他にも堀田家バンドで音楽番組出ればいいのになあー
返信する

コメントを投稿