SEKKEN=GO

故郷楽団ツアーのライブCD「玉置浩二LIVE旭川市公会堂」12月16日発売!!このアルバムめっちゃいい!

「執行者」製作発表会

2009-10-06 17:49:29 | 執行者
ちょっとー、かっこいいんですけど

死刑制度の是非を問う…かなり重めな作品のようですが
顔見てるだけでもかなりいいかも♪ 


















何がそんなに可笑しいんでしょうか


この場面らしいです


この3人が中心になるのかな







こちらの記事は映像つき♪

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいい~~ (やな)
2009-10-07 00:01:47
このケサンくん、マジかっこいいです
で、一番下の写真、
大・中・小とお顔の大きさに、うけてしまいました
返信する
おっ、この若者・・・いい目をしとる^^ (みそ)
2009-10-07 06:20:18
焼酎派さま、
早速、写真、記事のご紹介ありがとうございます
ほんと・・・、かっこいい。
真剣に語るケサン君みてると、
ちんちゃ、”いい目”してるなぁ・・・と
また、また、惚れ直しちゃいます。
それにしても・・・、確かに最後の写真
大・中・小・・ケサン君、お顔ちっちゃぁ~
演技のお上手な先輩達との、映画・・楽しみですね。
(ラブシーンが、潜んでいたとは、油断してました)
返信する
素敵! (ナウシカ)
2009-10-07 08:50:46
記事動画UPありがとうございます
見たとき目が点になりそうなほど
かっこよくて
のけぞって笑う写真が珍しいです
最後写真本当に受けますよね。
映画早く見たくなってきました
返信する
アップ (イク)
2009-10-07 18:48:46
ありがとうございます。
すごく楽しみ、めっちゃ観たいで~す

動画を見ていて「分かればな・・・」と
相変わらずの台詞をはいていました。
何が面白かったんでしょうね、知りたい

30年後くらい、ケサン君がアジョシな役を
する頃には、若い俳優さんの顔を見て
「今の子の顔小さいな」何て思うのかな。
人間の顔って、まだもっともっと小さくなるの?
変なところが気になりました
返信する
ステキすぎます (ぬぬ)
2009-10-07 22:09:34
記事のupありがとうございます。
ケサン君、お髭つきなんだけど・・・
とても凛々しい感じで
久々に強ドキッでした!
映画のテーマは重そうですけど、
俳優魂がみられそうな演技をしてそうですね!
ううー、映画がとても見たくなりました!
返信する
明日は釜山映画祭♪ (焼酎派)
2009-10-07 22:49:23
やなさん♪
大・中・小って…
確かに!!!
かなりカッコいいですよねえ~!
久しぶりに?ドキドキしちゃいました

みそさん♪
手抜きで写真ばっかりでスミマセン
かっこよかったんですもの…
ふふふ~いい目してるでしょう!惚れ直すでしょう!
(なぜ私が得意気
記事の方は、基本的に「死刑制度を問う」
この映画の内容の話が殆どだったので割愛
重厚な映画で、実力ある先輩たちとの共演!楽しみです
あ、ラブシーンもあったのか…

ナウシカさん♪
そうそう!「執行者」のケサンくん、かなりいいとは思ってましたが
昨日のケサンくんは、その中でもとりわけ素敵でしたね
明日のプサン映画祭もかっこいい姿で登場するんだろうなあ~
行ける方が羨ましい!

イクさん♪
この動画、堅めの話をしてるせいか、実は私もよく聞き取れなくて
特に、監督さん、プサン訛りがキツいキツい!
この画像の中で笑ってたのは、
チョジェヒョン氏が、監督やPDと一緒に飲みに行くと
話はたくさんするんだけど、同じ話を何度もする…
っていうので受けてました
でも、ケサンくんがのけぞってたのは写真見るとここではないですね~
映像の他にも、どんな面白い話をしてたのか?気になります

そうか…この大・中・小は時代の流れか…
私自身は時代を逆戻りしてしまったようです
じゃなくて 今でも相当小さいから…
これ以上小さくなりますかね
考えたくない未来だ(笑)

ぬぬさん♪
ですよねー!凛々しくって素敵すぎ
久々に…っていうのも含めて全く同感です!
いやあ。これはかなりドキドキですよ
テーマはかなり重そうで…死刑に関してのかなり生々しいシーンも多そうで
気楽に見られる映画ではなさそうですが
その分中身の詰まった映画になりそうですね
楽しみです
返信する
あっ (焼酎派)
2009-10-08 08:44:35
スミマセン。わかりにくい書き方しちゃいました
イクさんへのコメントの中で
「同じ話を何回もする」のは多分監督かPDニム。
チョジェヒョン氏が、「監督たちと飲みに行くと、監督達が…」って話をして、笑いが起こったということでした
チョジェヒョン氏が同じ話を何度もするわけではありません。念のため

そして、今でも相当顔が小さいのはケサンくん!
私じゃなくて… 
ま、実物の私を知ってる方は
そんなことはまず思わないでしょうから分かりますね
返信する

コメントを投稿