SEKKEN=GO

故郷楽団ツアーのライブCD「玉置浩二LIVE旭川市公会堂」12月16日発売!!このアルバムめっちゃいい!

バンドワゴン9話

2013-12-08 00:16:46 | 安全地帯・玉置浩二
もうあと一話しかないのか   東京バンドワゴン第9話


なんかこの、診察室でお医者さんと向かい合って告知受ける場面…
こういうシーン、既視感が… 見たな。「あいのうた」のとき

あのヒツジは、やっぱり我南人さんだったんですね
玉置さん、タキシード似合うわ♪


青に言った「好きなように生きな。思うようにやっていいんだよ」
なんかこれも、どっかで聞いたな。

「やりたいようにやっていいんだよ。悲しいくらいでちょうどいいんだよ♪」(常夜灯) 

これか?
何かもっとズバリこんな感じの歌詞があったような気がするけど思い出せない…


そして。嫌だなあー。つらいなあー。この設定。
ドラマだからさ、いいんだけど。でもつらいなあ…
玉置さん、いや、我南人さんの歌、沁みますね
声がちょっと枯れ気味なのが、余計につらい


そういや、昔この歌うたってうのがありましたね

玉置浩二 きよしこの夜



はあー。来週でもう最後なんて
続編とか、スペシャルドラマとかやってくれないかな。
日テレHPの掲示板とかに要望書き込んでおいたら見てはくれるのかしら

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぁ・・・ (けら)
2013-12-08 13:27:28
こんにちは!

ついに残すところあと一話になってしまいましたね・・・。
毎週玉置さんを拝めてしまっていたので、これから先、大丈夫なのか!?
耐えられるのか!?という感じですね。

昨晩のきよしこのよるはツイで絶賛されてましたね~。
全盛期と比べるとほにゃららだとは思いますが、いやいや深みのある歌いっぷりでしたね。
やはりがらってなるところは正直気になりましたが・・・。

本当にタキシード姿(特にあの時のヘアスタイル)もほれぼれ 笑 しましたし、あちこちツボでしたね。

ただ・・予告のつんつるてん玉置さん・・・。
昔の堂本兄弟を思い出しましたがwどうかヅラでありますように。

同じく、スペシャル等を願いますが、視聴率的に無理なんでしょうかね。

そして何が悲しいって、亀梨君とのイチャイチャ情報も楽しみにしていたのですが、それも聞けなくなると思うと寂しいです。
亀梨君ファンには本当に色々な情報提供していただき
感謝でした。

それでは寂しいですが、最終回を楽しみましょう。
返信する
淋しい… (sekengo)
2013-12-09 00:59:49
けらさん♪

きよしこのよる、絶賛でしたね~ふふふ
ま、最近声が枯れてたのは、そういう役だったからなんですね
役者魂ですねえ
(…ということにしておきましょう^^;;)

タキシード姿、よかったですよねー♪
ドラマ中の普段の姿がちゃんちゃんこなだけに
時にこういう格好が入ると、映えるわ~

そうそう!つんつるてん玉置さん!
触れようと思って忘れてました
あれ、ヅラじゃなさそうな気がしません?

取材のノリであんな鳥ヘアーにまでしちゃう玉置さんですから
坊主くらい平気でやっちゃいそう…
堂本兄弟でも、ありましたね、そういえば

はあー。ほんと、来週以降耐えられるのかしら
亀梨くんともはなればなれ、淋しいですね…
数字うんぬんはともかく、素敵な出会いでしたよね

最終回、楽しんでいきましょう!


返信する

コメントを投稿