SEKKEN=GO

故郷楽団ツアーのライブCD「玉置浩二LIVE旭川市公会堂」12月16日発売!!このアルバムめっちゃいい!

ペンミの写真が♪

2008-08-19 20:37:51 | ユン・ゲサン
チームケサンにご参加いただいた皆さま♪
別館 にて今回の決算報告をしていますので、ご確認ください。
PWをお忘れの方はチームケサンまでお問い合わせください。
よろしくお願いします

今、和オンニのブログで、2周年記念のねこプレゼント企画を開催中です♪ こちら
「あのネコちゃんは何?」「どこで売ってるの?」(売ってません)「どうすればもらえるの?」という方「欲しいけどなかなかお願いするきっかけがなくて…」という方。今がチャンスですので、行ってみて下さいね♪応募の締め切りは8月24日午後6時まで。もう持っていらっしゃる方もOKだそうです


今日、どこかの(アバウトな…)映画祭の閉幕式で、
バレエ教習所のビョンヨンジュ監督と一緒に司会やってたみたいですね~
知らなかったよ…スケジュール書いてあったっけ?
あとでその写真も上がってくるかな~?


先日の日本ペンミの写真
MnetのHPに、ようやくアップされましたね~ 
こちら








そうそう、最後この顔だった~♪よみがえる~


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~い^^ (りーさや)
2008-08-20 00:49:48
よみがえりますね~
私は登場の時の服が一番良かったかな~^^
もう、本当に倒れそうなぐらいかっこよかった~~

ビョン監督との司会、とっても気になりますね~^^
返信する
あはは~ (みぃ)
2008-08-20 01:07:58
大阪とは全然違う秋っぽい感じなんですね
柄物のシャツのボタンの開き具合がドキドキ
キャーセクシー

でも・・・大阪も爽やかで素敵でしたよね~
大阪でのショットは見れないんですかね
だとしたら、大阪のケサン君を知ってる私達は
幸せですね焼酎派さん
返信する
こんだけぇ~~?@@ (ケサミ)
2008-08-20 01:38:36
第四回提川国際音楽映画祭閉幕式で 
忠北提川市清風湖畔舞台と言う所で
司会をしたみたいですね^^;
これが何処なのかちっともわかりませんが・・・。

ペンミのphoto...かっこ可愛いですね~。
でも、思わず「こんだけ?」って思っちゃいました
大阪の写真はないのぉ~?

みぃちゃん、大阪のケサンくんの似顔絵をお願いします(爆)
返信する
ステキで~す〓〓〓 (ナナ)
2008-08-20 09:05:53
随分コメントご無沙汰してます
今出産の為、実家帰省中でから覗いてます〓

ファンミの詳しいレポやお写真、見れて幸せです
いつもありがとうございます〓
返信する
大阪も (nyao)
2008-08-20 11:29:41
UP写真って追加されるんですかね?
他のペンミ写真に比べて数が少ない・・・

まぁ早くUPしてくれたので、今後のUPにも期待
しっかし、やっぱりケサン君素敵でしたねぇ
写真を見ると改めて実感しちゃいます。
握手の時の白T写真があるのも個人的にやられてます(笑)

返信する
チンチャ モシッタ~☆ (myon)
2008-08-20 11:30:04
はやく東京ファンミの写真が出ないか待ってました!
上着丈がちょうどよくて、スタイルがチョ-しびれる~~
みんなが言ってたペーズリー風柄?のシャツもいいですう~
 大阪はどんな服だったか?忘れた^^^
無彩色のようだったから、服装は東京のほうがカッコイイ~です。
髪型は大阪の無造作にふわっとした感じがよかったな^^^

返信する
素敵!! (ナウシカ)
2008-08-20 13:59:07
写真を見るとよみがえりますね~
はぁーかっこ良かったです。
大阪の記憶が
舞い上がっていたのかな。
最初の衣装が思い出せない
一番したの写真笑顔これですよね
返信する
(*~。~* ) ()
2008-08-20 16:48:36
私も 登場の時のシャツスタイルが好き~
おひげに このシャツ!
すごくワイルドでステキでした

最後は何も言えなくて・・・
あ~~おひげステキですって言えばよかった


返信する
モシッタ (にゆ)
2008-08-20 22:21:57
東京ファンミ写真UPありがとうございます。
何かワイルドでカッコイ-
でも、みいさん同様で私も大阪での
爽やかファッションが好きです
ホントに一番下の笑顔の写真最高です。
返信する
はあ~~ (ミ-ママ)
2008-08-20 23:08:38
ほんとに素敵です~~!!
オヒゲはちょっとと思ってましたが・・・生ケサンくん
目の前に

国際音楽映画祭の映像がHappy nomさんの
ところでアップされてましたよ~
返信する

コメントを投稿