SEKKEN=GO

故郷楽団ツアーのライブCD「玉置浩二LIVE旭川市公会堂」12月16日発売!!このアルバムめっちゃいい!

D-0

2006-12-06 19:17:49 | ユン・ゲサン
ケサンくん !! 除隊おめでとうございます!!

本当にこの日が来たんですねえ~
なんだか、不思議


えーと
実は今、ソウルにいます
来ないつもりだったんですが、我慢できずに…
本当に直前になって、えいやっと

来ちゃいました

行って来ました. 除隊現場
.....人が(特に記者たち)あまりにも多くて全然見られなかったが
それでも雰囲気だけ確かに感じることができました!
あ ~ 本当に除隊したたんだなあ

明日帰って来た後また報告します.
(見られなかったから報告をすることもあまりないのに)
今は韓国にあるから日本語使うことができなくて
翻訳機で文を書いているんですよ.文が変ですね
レスも帰って来た後~

もう一度 !
ケサンくん !! 除隊おめでとうございます!!

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゅか!ちゅか! (ゆう)
2006-12-06 20:23:29
焼酎派おんに~お疲れ様でした~
わたしの分まで飛ばしてくれた?(笑)
報告を楽しみに待ってますね
気をつけて帰ってきてくださいね

あむとん!
けさんおっぱぉ~ちゅかどうりょよ~
返信する
えーっ!? (ぼん)
2006-12-06 20:40:30
今、ソウル?すごーい
焼酎派さんの行動力に感動&尊敬です。
現場の雰囲気をぜひ教えてさいね。

今日は待ちに待った日のはずなのに・・・気分はちょっとブルー
例の暴露本の件で、ワイドショーのコメンティターが
玉置さんのことを「恋愛体質のエゴイスト」って言ったんです。すごく悲しかった


ケサン君のめでたい日に暗いコメントでごめんなさい
さぁ、気分転換にケサンの映像でも見てこようっと・・・。
返信する
おも!! (yukiko)
2006-12-06 21:04:18
焼酎派さん
現場にいたんですね!!!
愛だわ愛!!
ぜんぜん見れなかったんですか
でも、ケサン君と同じ空気をすってたんですよ
顔はみれなくても確実にすぐ近くに
いたのですから
それだけでもが伝わったと思います♪
韓国も寒いでしょう
風邪ひかないように帰国してくださいね(^^)
返信する
えぇぇ~~!! (キャス☆)
2006-12-06 21:38:12
焼酎派さんすごい
ソウル行っちゃったんですね~いいなぁ~
しかも現場まで?!
って事は雪虫さんところの動画にもしかした
映ってるかもしれないって事ですよね?!
でも今観たぶんには、かなりの人ごみですね…
返信する
押してしまいました…。 (キャス☆)
2006-12-06 21:42:38
↑すいません…。

でも逆に、それだけオッパが注目されているって
事ですよね?!
なんか嬉しいですね~(ちょっと寂しい気も…)

ゆっくりソウルを満喫してきてくださいね~


ぼんさん>
私も朝見ましたよ…。
玉置さんが出てきたからすぐに=焼酎派さんや!!
って思ったんですがなんか悲しいくなっちゃうニュースでしたね…
「コーチ」のときの玉置さんのイメージが強いので
そんな感じの人じゃない気がして仕方がないです…。
返信する
すごっっ !!! (saruko)
2006-12-06 22:08:04
焼酎派さん おみごとです  
あなたのすばらしい決断に
今ケサン君と同じ空気を吸っているなんて,なんと羨ましいんでしょう。その空気を思いっきり肺に吸い込んで、japanまで持ってきてね
返信する
(*^m^*) ()
2006-12-06 22:16:24
えいやっ・・・と飛んでいく 焼酎派さんに乾杯
ホント!ホント!!ケサンが吸ってる空気と
同じ空気 日本まで持ってきて
岩手にも 飛ばして~~~

気をつけて帰ってきてね~~
レポ 楽しみに待ってます
返信する
キャー、素敵 (やまぼうし)
2006-12-06 23:23:11
脱帽です。焼酎派さんの行動力には。もし、私の目の前にいて男性だったら、おもわず後ろから抱き着いてしまうかも。(タイプです)
ケサンシ見ることができなくて残念でしたね。ソウルは寒くて、空気も乾燥していそうなので、風邪ひかないように気をつけてください。
返信する
ソ、ソウル? (よんぷろ~)
2006-12-06 23:44:12
焼酎派さん、ソウルにいるの?え~昨夜、私の夢の中に焼酎派さん、出てきたのですが・・・なぜかケサン君でなくホヨンが歌っていて~舞台から戻ってきたホヨンに流暢な韓国語で話しかけてる焼酎派さんを見て、「わ、私も勉強頑張らないと~」というところで目が覚めました・・・
夢でなく、焼酎派さんはほんとにソウルに行っていたのですね
返信する
すごいッッ!! (みぃ)
2006-12-07 00:19:53
行っちゃってたんですね…ソウル…ケサンに会えなかったのは残念でしたケド同じ空の元、同じ空気吸ってると思うとそれだけでも羨ましいわぁ♪♪無事帰られたらマタ報告お願いしますね~~!!
返信する

コメントを投稿