SEKKEN=GO

故郷楽団ツアーのライブCD「玉置浩二LIVE旭川市公会堂」12月16日発売!!このアルバムめっちゃいい!

トリプル第4回

2009-06-19 00:28:58 | トリプル
トリプル第3、4話高画質追加しておきました♪こちら
PWはケサンくんのお誕生日4ケタ
ハッピーノムさんからDLさせていただいた分です♪ありがとうございます

ぷぷっ かわいい♪
でも、こんなカッコして
「ポンテギ(蚕のさなぎゆでた食べ物)だったら良かったのに。頭もないし、心もないし」
なんて、切なげな…


付箋頭巾


画質悪いですが…雨の中一人でバスケしてるシーンが何気にセクシーでどきっとしました


うーん… つまんないかも、このドラマ
今のところは、ですけどね。もちろん。
兄嫁も、面白くなったのは、わたし的には5話からだったし!

それぞれの話がどうもバラバラで、まとまってこないんですよねー
せっかく面白いキャラクター揃えてるのに、皆何したいのかよくわからん
だからどこに感情移入したらいいのかわからない
殆ど動きもないし… 
いえ、もちろん、私が聞き取れてないからってのが大きいとは思うんですけど…


第4回でも、殆ど動きはないですよねえ…
決まったと思ってた広告の仕事は実際にはダメで、
また色々頑張ってコンペに臨んで…、
ハル(ミンヒョリン)の演技を使ったプレゼンで認められはするんだけど、
その案を、クライアントの息子の会社にあげてくれ
そこと一緒にやってくれって言われて
自分たちだけでできないなら降りますって断っちゃう。

ハルの方は、試験の時に、失敗してもいいから
やりたい演技をやりたいってコーチに訴えて、頑張って、本番で見事成功♪
これも、試験じゃなくて大会で勝ちたいとか、ライバルいるとかならもうちょっと面白いと思うんですけどね~

唯一、多少とも動きがあるのが、スイン(イハナ)をめぐる関係。
ファル(イジョンジェ)はスインに、「男をもてあそんで楽しいのか?」って怒鳴り散らして帰って
スインはヒョンテ(ケサンくん)に「あんたのせいでダメになったのよ!」って文句を言うんだけど

スインとファルの間に何かあるな、
と気付いたヒョンテは今までと打って変わってしおらしい感じになっちゃって
もう、スインのことは追いまわさないから…って。身を引くことに
「あー、もったいないな、こんないい男逃すなんて!」
って明るーく言うところなんて、スンジェを彷彿とさせる切なさでした
そのあともずっと、切ない目でスインを見てるし…

やっぱり、こういう、明るさの中に切なさをにじみださせる演技させたら
うりケサンの右に出るものはいませんね
ヒョンテに惚れそうになってきました

ドラマはあんまり面白くないけど(今のところ)。ヒョンテはすっごくいい

他の人の動きがあんまり無い分、ヒョンテとスインの動きに一番目が行くし
(この二人が一番、何がしたいのかわかりやすいし)
ふふふ♪このままいけば、ケサンくんのドラマだわ、これ♪
…まあ、そのままいってくれることはないでしょうが…

勝手なことばっかり言ってすみません

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (雪虫)
2009-06-19 00:52:04
仕事話が多くて今回聞き取りお手上げでしたが…ドラマつまんないかな?
たしかにちょっと散漫な感じもしますが
ケサンが出てる時点で普通にドラマだけ評価できないですよね
ひいき目で見ちゃうとか、ケサンの演技がもったいなく見えちゃうとか。
来週は、結婚歴ばれて恋愛関係が進展ありそうでワクワク
返信する
結局ケサン君目線で・・ (みそ)
2009-06-19 01:46:17
焼酎派さま、こんばんは~
雪虫さま(こちらから、こんばんは~お世話になってま~す
ドラマ、登場人物が多いとやはり大変ですよね。
見る人も、作る人も(多分)
ってことで、言葉も半分以上わからない私は
結局ケサン君ばかり追いかけ続けてますが・・・
今夜のヒョンテは”ヘルメットの中のあの表情”
兄嫁スンジェを思い出しつつ・・・あぁ、もっちだぁ~~
オヤスミナサイ~~(いいのかしら?こんなんで^^;)
返信する
^^ (ナウシカ)
2009-06-19 10:12:08
キャプ可愛いですぅ
4話とても楽しみにしてたのですが
3話より難しくて。。。。
ケサンくんの可愛さだけで
頑張ってみていました
韓国ドラマは最初は?でも途中から
面白くなる展開が多いので期待できますよね。
ぜひそうなって欲しい
返信する
結局はそうなんです… (焼酎派)
2009-06-19 23:22:39
雪虫さん♪
そーなんですよ!結局はそれ!
ケサンが出てるとメチャメチャ主観的な目でしか見られませんから
ケサン目線とドラマ本来の目線がずれちゃうから入りきれないのかも
そうそう!来週はヒョンテの恋愛関係(やっぱりヒョンテ中心)
進みそうで、楽しみです

みそさん♪
そうそう!ヘルメットの中のあの表情
ストーリーはもうどうでもいいくらい
ヒョンテは私のハートを掴みまくりです
ほんと、どこまでもケサンくん目線以外では見られないもので…
何人出ていても、このドラマの主役は私にはやっぱりケサンくんです

ナウシカさん♪
4話は仕事の話が多くて、余計聞き取り辛かったですね~
でもでも、それだけで十分頑張れるケサンくんの可愛さですよね
も~、こういう格好の似合うこと似合うこと!!
なんだかネガティブなことを書いちゃってスミマセン
でも、ほんと、韓国ドラマは後に行くほど
面白くなるものが多いから期待してます





返信する

コメントを投稿