SEKKEN=GO

故郷楽団ツアーのライブCD「玉置浩二LIVE旭川市公会堂」12月16日発売!!このアルバムめっちゃいい!

IMBCインタビュー

2008-03-25 14:38:35 | ぬぐせよ
MBCのぬぐせよのHPにちょっと面白いインタビュ-が上がってたので♪
ログイン必要ですが、こちら 現場スケッチの12番の映像。(今だと多分一番上)の映像です
作品重ねる毎に、余裕が出てきてる気がします。いひひ

かなり聞き違いもあるかと思いますが



こんにちはIMBC視聴者の皆さん。ユンゲサンです。
Qチャ・スンヒョとは?
とても冷たい人ということになっています。年は31歳。M&Aをする会社にいて、本当に自己中心的な、ものすごくダメな人として出てるんだけど、ある日、大きな事故にあって、意識不明の昏睡状態に陥って、そこで体にイルゴン~カンナムギル先生~が一日3時間入って来る役です。

Q冷血スンヒョの作り方
最初は大変でした。自分は元々そういう感じじゃないんだけど、強い、毒のあるいい方をしなきゃいけないんですが、そういうのが、なかなか出なくて心配ました。キツイいい方とか、無味乾燥ないい方になるように努力しました。 ~ですか!?っていう疑問形も、普通は語尾が上がるじゃないですか。それを、僕なんかはちょっと下ろしてみたり、抑揚の無い感じにしゃべってみました。監督たちとも話しあって、少し良くなったと思います。

Qスンヒョとケサンの似ている点は?
全然ないでしょ~!!すごく…何だ?潔癖症で…病気でしょ。本当にあんな人がいたら病気ですよ。全然違いますよ、僕は。床に落ちたものも食べちゃうし(かな?ちょっと聞き取り怪しい

Q二役をこなしてみて感想は?
最初の2,3話くらいまではよかったんですけど、今、すごく難しくて大変です。最初は、がらっと替わるその感じを出せばよかったんですけど、今は、ディテールの演技をしなきゃいけないから。進んでいくほど…。今は冷たいスンヒョの方が楽ですね。でも、カンナムギル先生が助けてくれるので、楽しくやってます。

Qイルゴンの演技のポイントは?
オーバーな演技をよくされるんですよ。ぱっと変わるような。驚くのも、お!(身振りつき)こんな感じで。内面演技ももちろんされるんですけど、若干軽い演技をするとき、強調した演技…顔をぐっとしかめたりとか、そういうのがポイントみたいです。

Q7歳年上ミヨンVS12歳年下アラ~前回は7歳上、今回は12歳下の女性と共演しましたが?
ミヨンヌナは美人だし、アラさんも美人だし年が若いし、感じが全然違うけれど、両方ともいいですね。僕が最近はちょっと年をとってきたから、アラがかわいいかな~。演技もうまいし。幸せです。

Qカンナムギルはどんな先輩ですか?
先生くらいの年になれば、ちょっと力を抜いた感じになるときもあるじゃないですか。でも、全然そういうの無いんですよ。すごく情熱的で、僕にも、すごく気をつかってくれて。情熱的な演技者で、学ぶ所がとても多いです。いっしょにできて、とても幸せだと思います。

Q撮影現場の雰囲気は?
3人の主演者がそれぞれ雰囲気を盛り上げていると思います。僕もそうだし、…自慢するわけじゃないんだけど、先生は先生なりに、アラはアラなりに…すごくかわいいし、スタッフの気分をよくしてくれるし、僕も、冗談をたくさん言ったりして。現場の雰囲気はすごくいいですよ。
瞬間瞬間にエピソードがあるんですよ。それがドラマにも込められてて面白くなっていると思います。僕もやってて笑っちゃうんですよ。笑いを堪えながらやってます。

Q自分なりのセリフ暗記法
台本は読んでいくほど早く覚えられるようになります。演技者は暗記力…瞬間の暗記力がすごいですね。本当に…僕も昔は勉強できなかったんです。でも、今は覚えるのはよくできるみたいです。そうですね…台本を見てがむしゃらに覚えるんじゃなく、一度読んで、伏せて。想像して…内容と合わせて、多分こんなこと言うんじゃないか、こんなことが書いてあるんじゃないかと。一つ一つ覚えていく感じです。

Q演技者godメンバーへ
(パク・チュニョン「スピードレーサー:映画俳優」 ソン・ホヨン「シングルス:ミュージカル俳優」デニー・アン「クローザー:演劇俳優」いつの間に演劇まで^^)
本当に、よくやってると思いますよ。他のメンバー達も一生懸命やっているみたいで。
僕もやってみたからわかるけど、簡単なことじゃなくて、難しいことだから、準備もしっかりして、うまくできるといいと思います。さらにうまくやって、さらに立派な演技者になってくれればいいと思います。

Q IMBCネチズンのみなさんへ
いつでもどこでも見られるようなドラマではないと思います。憑依ってものを扱ったドラマがそうたくさんは無いじゃないですか。その分面白く作ろうと思うし、台本もいいので、皆さんも楽しく見て、見ていて幸せになってもらえればと思います。一生懸命作りますので、見てくださいね!

カンナムギル氏から、視聴者クイズ。今日のユンゲサンさんのパンツの色は?
正解は「赤いパンツ」でした。


なんか、ずーっと昔の映像でも、引き出しから赤いパンツ発見されてるのあったなあ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう~~ (みそ)
2008-03-25 16:25:14
焼酎派さま
重ね重ね、ありがとうございます
とてもいい雰囲気のロングインタビュー
言葉がわからずうろうろしてました
翻訳読みながら映像をおさらい^^
とても楽しそうに笑顔で語る
ケサン君に納得納得^^
撮影も楽しそうで、とてもよい時間、
良い経験となってるんでしょうね^^
godの仲間もみんなみんな頑張れ~~
返信する
ほお~。 (ぼん)
2008-03-25 20:14:41
このインタビューの内容・・・とても気になっていたんですよ。
焼酎派さんにはいつも感謝です

・・・やっぱり、ミヨンヌナより若いアラちゃんがカワイイですか
よかったね、ケサン・・・幸せで・・・

ケサン君、godメンバー達が出演した映画を見たのかしら??
密かにライバル意識を持ってたり・・・して
返信する
Unknown (焼酎派)
2008-03-26 01:31:02
コメントありがとうございます♪
とっても励みになります
そういえば、赤いパンツ、最新のトラックバック(笑)にまだ残ってますね

みそさん♪
ケサンくんのいる現場はいつも楽しそうですよね
やっぱり人柄かしらん
メンバーの事も嬉しそうに話してたし
ほんと、みんな頑張って欲しいですね!

ぼんさん♪
私もそこ、ひっかかりました
やっぱり…ヌナ代表(一緒にするなって^^?)
ミヨン氏と言って欲しかった!
ま、でも若い子がいいって言うのが正直な気持ちかな
メンバーの映画は見てそうですよね
ま、ライバルにはまだほど遠いから安心したかな
返信する

コメントを投稿