SEKKEN=GO

故郷楽団ツアーのライブCD「玉置浩二LIVE旭川市公会堂」12月16日発売!!このアルバムめっちゃいい!

レイ登場?

2006-06-09 09:04:52 | 焼酎蔵(映像リンク等)
               

 今週の「熱戦!天下無敵!」こちら
          (左側 다시보기から、最新の第23回。最後の部分です)
ヨ・ウックアン兵長、こちらも最終回でした

そして、ヨ・ウックアン氏に変わる新しいMC
「「猟奇的な彼女」のチャ・テヒョンか
「「新入社員」のエリックか

…来週明らかになるそうです
 「猟奇的な彼女」「新入社員」といえば… 
我らが「レイ」 ソドンウォン氏じゃないですか
クアンヒョン氏、まだこの番組は復帰してませんよね
ってことは?しばらくの間、「スンジェ&レイ」コンビ復活でしょうか!!
兄嫁担当としては見逃せないニュースでした

でも、一緒にクアンヒョンくん復活かなあ。
1回くらい一緒にやってほしいなあ   


ところで、私事ですが、1週間ばかり留守にしま~す
行き先は… 石垣島です(ずっとじゃないですけどね)

なんて似つかわしくないんでしょう。私に南国。
仕方ないんです。現地で妹がガイドやっているもので。
実家の両親からの誘いも、とうとう断りきれなくなりました

あー、この金があったら、先月韓国行けたのに
(ケサンくんにも会えたかもしれないのに
南国じゃなくて、韓国に行きたい。でなきゃ旭川に行きたい…

ま、でも仕方ないので楽しんでまいります
石垣島に行く予定のあるかた、特に海で熱帯魚と戯れてみたい、
という方(ダイビングとかしなくてもできるみたいですよ)
いいガイド(?)紹介しますので、お声かけてください。
(ここにはいなさそうですね~

お留守番に最近お気に入りの映像などをちょこっと

その1 こちら ごく短いです


船の上で、タイタニックごっこをしようとするホヨン。テウの歌声BGM付き。
「やめろ~!お前とはだめだ!スキャンダルになる~!」逃げるケサン



その2 こちら これもごく短いです


ケサンくんの語りがかっこいい「きふぇるじゅお」
まさにその語りのところでいちいち突っ込みを入れるホヨン

「何か理由があるんじゃないのか?言えよはやく」
                     「あるよ
「何か聞いたんじゃないのか?」
                    「うん
「その話が間違ってるかもしれないじゃないか」
                      「間違ってないよ
「お前を拘束しすぎるからか?」
                      「拘束しすぎ
                
…そうか 拘束してたんだ。

語り終わって振りに戻ってからの、
ケサンくんのやる気の無さにも注目です

その3 こちら  3分弱


最近この絡みが好きです
 雪虫さんの弟さん出演。(違うって)




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お持ち帰り用 (焼酎派)
2006-06-09 09:20:33
先着順で^^



http://www.filebank.co.jp/cgi-bin/folder/mail_rvlist.cgi?key=2d5bf3d9c6f04430f832b074f0061df0&mid=301859&oid=sekkengo



http://www.filebank.co.jp/cgi-bin/folder/mail_rvlist.cgi?key=bd4c7f8d15d008bd8aeb18f6958a7937&mid=301861&oid=sekkengo



http://www.filebank.co.jp/cgi-bin/folder/mail_rvlist.cgi?key=d643a63a9cb4eea244c652c9f3b2a80d&mid=301862&oid=sekkengo

返信する
よい旅を! (雪虫)
2006-06-09 09:46:32
すてきなお留守番部隊です~♪

↑DLさせていただきました、ありがとうございます。



動画その2、いつも聞きながら「お願い、拘束して」と思う部分だわ。

動画その3、かわいい!かわいい!かわいい!ぎゃ~~!

天下無敵も見なくっちゃ~新MCにはレイ希望!
返信する
いってらっしゃ~い(^―^)/ ()
2006-06-09 10:29:40
石垣島~~いいなぁ

焼酎派さん 楽しんできてね~~!!!



新MC楽しみ楽しみレイだといいですね。



映像ありがとうございます

その3の髪型好きだわ~~早く除隊して この髪型で出てきて欲しーー
返信する
頂きました~♪ (komame)
2006-06-09 10:51:35
ウワキ者の私・・・でもしっかりちゃっかり映像を頂きました~。

いつもありがとうございます♪

が・・・ひとつはDLして見れません。

ウワキ者だから???



石垣島、楽しんで来て下さいね~。

>海で熱帯魚と戯れてみたい

かなり興味がありますが・・・

その前にやはり韓国かなぁ~
返信する
ケサンとデニ (masa)
2006-06-09 11:02:07
その3のツーショット、いつ見ても妬けます! ああいうの、ケサンくんにしてもらいたいけど、こっちはチビだし無理だわ。



181cmくらいの身長が周囲にいないのでケサンくんの身長の実感がつかめなかったんですけど、、、近くのコンビニのバイトさんがめっちゃ背が高いので聞いてみたら182cm。



それが、ほんとにめっちゃ高いもんで、ケサンくんもこんなに大きいのかとぶったまげました。



コンビニのバイトくんはキショイおばちゃんと思ったことでしょう。



焼酎派さん、石垣島で家族孝行ですね。思い出は多いほうがいいですよね。
返信する
わたしも! (sacico)
2006-06-09 18:06:06
DLさせていただいちゃいました!

まだ見れてないんですが、あとでゆっくり楽しみたいと思ってます☆



それにしても石垣島なんてカッコいいですね~。

南国を満喫してきてくださいネ♪
返信する
お初です! (YumiYumi)
2006-06-14 10:51:22
ここには初のカキコです。

よろしくで~す。

南の島?・・とたどって来ちゃいました^^

沖縄の方は雨ばかりのようですが・・・石垣島はどうなんでしょう?

満喫できているといいですね~



おっ、そうそうこの前は会えなくて残念でした~

気をつけて帰ってきてくださいね♪

・・・って全然ケサンのことに触れていない私・・みあん。

ほさんラブってことで。
返信する
私も (uri)
2006-06-15 23:12:03
DLさせて頂きました。

komameさんと同じく私も、1つ見れません。

ケサン君一途なのに・・



毎日テレビで沖縄の大雨のニュースやってますが、大丈夫ですか?

それにしても、しばらく太陽みてないわぁ~

希望!どんよりした気持ちを、ケサン君の映像で癒してこようっと
返信する
帰ってきました~ (焼酎派)
2006-06-18 10:29:42
皆様、お見送りコメントありがとうございます

無事帰ってまいりました~

沖縄のまだ先の石垣はわりと天気がよく、

殆ど雨にあうこともなく楽しめました



焼けちゃったかも…



それにしても、暑かった。こっちに帰ると涼しくて気持ちいいです♪



1週間留守にしている間にすっかり浦島太郎!

うりgodにもシナにも色々あったようで、ついていくのが大変

(っていうか皆シナモードになっててびっくり



http://www.filebank.co.jp/cgi-bin/folder/mail_rvlist.cgi?key=1ba915ada53119e129be228b8c3eccdd&mid=320949&oid=sekkengo

DLできなかったのは、タイタニックのヤツでしょうか?もう一回あげてみました。今度はどうでしょう?

アップした人が浮気者だったからダメだったのかな…?



YumiYumiさん♪

わが家にようこそ~

こちらでもどうぞよろしく

こんなところですが、よければまた遊びに来て下さいね~

ケサンコメントがなくってもケサンくんのこと大好きなのは判ってますからね~

あーはーは。
返信する

コメントを投稿