せきかわフットサルブログ "Sekikawa-Futsal BLOG"

サッカー不毛の地、新潟県の関川村でフットサルをするヤツのブログ。冬開催の「せきかわフットサルカーニバル」の情報もココで!

#687 アルビ、土壇場で監督交代

2016-09-27 23:22:12 | フットボールライフ
さて。

成績不振のアルビレックス新潟。

イライラした鹿島戦から早くもフロントが
監督交代。。。


吉田監督、北嶋、安田両コーチが退き
片渕浩一郎コーチの昇格。

そして、うっちー塾の塾長こと
内田潤さんがトップチームに昇格。


タイミングとしては遅すぎる。

後任のチームで一ヶ月ちょっとの
中で残り4試合を残留するために
戦い切るのだから。

確かに今月の試合は見てられないものだった。
そういう意味では、チームの立て直しを
任されたスタッフ、それをもとに試合する
選手たちに奮起することに賭けるしかない。


あと。

うっちー塾は、結果的になくなってしまう
のかもしれないですが、ビギナークラスの
我々と一緒に、巧みな指導を織り交ぜながら楽しくぷれーしてくれたことに感謝してます。


険しい一ヶ月半。
諦めたらそこで終わりだ。

決まった結果がいい方向に出ますよう
心からお祈りしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿