せきかわフットサルブログ "Sekikawa-Futsal BLOG"

サッカー不毛の地、新潟県の関川村でフットサルをするヤツのブログ。冬開催の「せきかわフットサルカーニバル」の情報もココで!

#987 アルビアウェイゲーム×関川村2021 後編

2021-04-11 11:30:00 | フットボールライフ

さて。

昨日はアウェイ山形の地へ移動することになった

アルビレックスのチーム、スタッフ御一行。

ありがたいことに、今年も素通りすることなく

わざわざ立ち寄ってもらい、我々とのふれあいを

行っていただきました!

ホントにありがたい。

 

ただ、昨年はお見送りわずか五名ほどだったので

アルベルト監督とのグータッチをしてもらいましたが

今年お見送りに集まったのが、30人は近くいたので

グータッチはさすがになかったです(当たり前です)

 

今年も記念の集合写真をしてくれました。

しかも、昨年は監督と数名の選手だけの参加だったのが

今年はもっと多くの選手が参加してくれました!

お見送り側、チーム側、皆さんもちろんマスク着用です。

 

 

ただし、参加者に集合写真を提供していただいた

わけではありません。

 

私は写真なんていいんです!

その空間をチームと共有できたことが

プレミアムなんです!

間違いない!

 

もし、アウェイ山形に行かれる方

交通事故そしてコロナ感染に気をつけて、応援してきてください!

私はDAZN観戦をしたのちに祝杯をあげる計画です

 

おまけ

写真後方に映ってる、露天のぽっぽ焼き屋さん

何気に、チームの方が何人かここのぽっぽ焼きを買っていきました。

 

そのせいか

チームのバスがここから出発した後に

お見送りに参加した方をはじめ

多くの方がぽっぽ焼きを買い求めて行列を作っていきました!

 

私もついつい30本分買って帰りました。

(ぽっぽ焼き屋の回しもんではありません

 


そんなわけで、今日のアウェイ山形戦

是非とも勝利を



最新の画像もっと見る

コメントを投稿