せきかわフットサルブログ "Sekikawa-Futsal BLOG"

サッカー不毛の地、新潟県の関川村でフットサルをするヤツのブログ。冬開催の「せきかわフットサルカーニバル」の情報もココで!

#661 重大発表!?

2016-04-09 08:09:42 | STAFF works
タイトルどおり、重大発表します!


というと、おおげさなんですが


更新日時にちなんでか、
私の毎日は、四苦八苦してます(・・;)

新しい仕事を行なっている現在、
気持ちは年甲斐もなくハツラツとしてますが
体調は回復しづらくなっており
当然ながら、スムーズや仕事運びは
出来るものではありません

そして、この先はっきりとしてるのが

通年あまり隙間なく働くスケジュールと
仕事のピークが年明けにやってくることを
同じセクションの方に示されました。


そのため、仕事の条件を考慮した結果

このブログで持ちまして、私カトーは

大会事務局の引退を表明いたします

具体的には、秋までに
これまでのスタッフメンバーへ
引き継ぎを終えた後に
身を引く予定です。



次回大会は10周年記念大会を迎えます。

そんな伏目のタイミングでの発表は
少し悲しくなりますねぇ


記念大会に加われるのは
極めて厳しいようですが
何かしらの"爪あと"というものを
残していきたいと思っております!


おそらく、意味なくマイペースで
ブログはやっていくのかなと思います。


コレだけは、たぶん
誰もやってくれそうもないので


そんなわけで
せきかわフットサルの大会と
意思疎通の図られないスタイルで
このブログは続いていきます

過度な期待はしないで
今まで以上にゆるーくやるので

ゆるーくチェックしてくれたら
うれしいです


2016年

せきかわフットサルカーニバルとしての
大会事務局を長らくやってきた
私にとって、こういうかたちで
伏目の年を迎えてしまいましたが

今まで本当にありがとうございました!


そして、陰ながら新しいスタッフに
出来るだけいい10周年記念大会を
開催してもらえるよう手伝えたらとも
思います。



p.s.
委員長、先立つ不幸をお許しください
あとはヨロシクお願いします


2016.4.9
せきかわフットサルカーニバル
大会事務局 加藤 龍

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^_^) (中山武博)
2016-04-09 09:05:58
9年間お疲れ様でした☆彡
ひと休みしてまた復帰して下さい(^_^)
返信する
お疲れ様でした (NK)
2016-04-09 22:53:48
カトー君U+1F44D
今までお疲れ様でしたm(__)m
関川フットサルカーニバル、続けてこれたのもカトー君が居たから^_^
ほとんどの仕事を1人でこなして大変だったと思いますm(__)mご苦労様でしたm(__)m
これからは若手と協力して、カトー君が築き上げたこの大会を盛り上げて行きますU+1F44D
また相談事もあると思います^_^その時はヨロピコ>_< また飲みましょうU+1F44D
返信する
Re:(^_^) (カトー)
2016-04-10 08:59:06
中山さん
こちらこそ、お世話になりました。
フットサルから身を引くわけではないですし、むしろ昨年からの激太りを止めたいので、時間が作れたら地元練習とかには行きたいです
その時にいろいろとやり方とかを伝えられたらと思います。
返信する
Re:お疲れ様でした (カトー)
2016-04-10 09:08:21
委員長 NK様
今回の人事異動で、先代のタムラ氏と同じ部署に来たこともあり、また盛り上がりを見せる10周年という時に、年明けに仕事のピークがくることを考え、大会を今までのパワーでやってくのが困難だと判断し、このような結論を出しました。

急な発表でしたので、納得しないメンバーもいるでしょうが、何かしら携われたらと思っています

それこそ、また飲む機会があれば、ノンアルコールでなく、時間を作ってやりたいと思います

来たる10周年記念大会、ヨロシクお願いします
返信する
おつかれさまでした (げんえき)
2016-04-21 02:37:45
カトーくんのがんばりでここまでこれた大会でした。
思えば、第1回大会を企画したころが懐かしいですね。
あれから9年、そして10周年ですか。
本当におつかれさまでした。
それでは、仕事がピークにこないころに、せきかわビーチサッカーカーニバルを企画してください。

追伸
伏目➡節目 
返信する
Re:おつかれさまでした (カトー)
2016-04-23 01:30:54
スーパーバイザー様
思えば、フットサル大会をやりたいというだけの、思いつきだけの男たちにお付き合いいただき、早9年。
いろいろと難しいところもありましたが、長らくご協力並びにご指導いただきありがとうございました

で。

せきかわビーチサッカーカーニバルとやらは。

え、せきかわで、ですか

せきかわの盛り上げ役となれば
観光大使。
観光大使となれば、ここは観光のスペシャリスト、別名?森の妖精とも呼ばれるあの人に託したいと思います

あるいは

スーパーバイザー様の生誕祭企画として。

あ。
2月でしたね~

まぁ、またミーティングを。。。
返信する

コメントを投稿