せきかわフットサルブログ "Sekikawa-Futsal BLOG"

サッカー不毛の地、新潟県の関川村でフットサルをするヤツのブログ。冬開催の「せきかわフットサルカーニバル」の情報もココで!

#991 2021年暮れ

2021-12-31 19:29:00 | STAFF works
さて。
2021年も終わります。

今年もコロナで色々と身動きが取れず
そうこうしてるうちに、体も動かす
ことすらご無沙汰になりました

皆さんにとって今年はどうでしたか?

何気にこのブログも今回が#991。
ブログの最初が#000だったので、
今日で992回の更新。

毎回、中身があったりなかったりで
内容の濃度はだいぶばらつきは
あったりしてましたけど、

改めて見るとだいぶやってきたなぁ
って感じはしてますね。

今年は10回も満たない更新で
メインとなるフットサルの内容だと
大会は出来ず、活動も停止とあって
ブログとかけ離れていることばかり。


来年は少しでもフットサルについて
更新していきたい反面、タイトルが
「#1000」と4桁になるのに少し
抵抗感があったりもします。

更新回数で言えば3桁は更新できたけど
これが4桁になると、いつまでやるの?
という感覚があったりしてます。
(別に番号外せばいいだけですけど

まあ、来年のうちに更新1000回を
達成したいと思います♪

とりあえず、お時間ある方は
今後もお付き合いの程
よろしくお願いします。

来年は皆さんにとって
今年よりも良い一年になりますように。

それでは、よいお年を

最新の画像もっと見る

コメントを投稿