せきかわフットサルブログ "Sekikawa-Futsal BLOG"

サッカー不毛の地、新潟県の関川村でフットサルをするヤツのブログ。冬開催の「せきかわフットサルカーニバル」の情報もココで!

#887 村の広報に掲載されました!

2018-03-03 10:43:23 | 2018年大会 -S.F.C.2018-

えーー、ご無沙汰してます

仕事の混み合いと体調不良で
長らく更新をお休みしてました

ここからまた、更新していきたいと思います


というわけで、タイトルどおりですが

地元広報誌「広報せきかわ」の最新
3月1日号に、今年のせきかわフットサル
の記事が掲載されました!!


大会11年目にして、初めての掲載

なぜか今まで縁がなかったのです

広報せきかわは村内各世帯に配布
されていますが、村のホームページに
PDF形式でアップされてます!

気になった方、是非ともこちらから
http://www.vill.sekikawa.niigata.jp/index.html

(注意:ブログから直接リンクできないみたいです。すいません。。。)
掲載箇所:広報せきかわ 2018年 3月1日号 本紙 9ページです!


委員長のコメント、素晴らしすぎです

ってなわけで、また今夜からちょっとずつ
更新再開していきまーす


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れていました^ ^ (中束和佳)
2018-03-03 17:59:05
色々お疲れ様でした^ ^
広報に載るのを忘れていました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
大したコメントしてませんよ(^o^)
また場所を改めて飲みましょう👍
返信する

コメントを投稿