せきかわフットサルブログ "Sekikawa-Futsal BLOG"

サッカー不毛の地、新潟県の関川村でフットサルをするヤツのブログ。冬開催の「せきかわフットサルカーニバル」の情報もココで!

#703 みんな、動きだす

2016-11-22 07:40:16 | フットサルライフ
さて。
日曜日の出来事。

この日の夕方、大会に出てくれる皆さん達での練習会があるとの情報をN.K委員長からいただき、顔を出すことに。

てっきり、片面かと思いきや二面で練習。
しかも、30代中心の話だったのが、思いっきり若手も入っていて、見ていてハイレベルな試合に。

とりあえず、委員長チームの交代要員として、入ることに。


水色ビブスのN.K委員長チームは、委員長の他は息子さんとお友達、いわば若手。

委員長は自ずとキーパーへ。


試合はなんと20分一本
とはいえ、見ているぶんには伸び伸びとやっているようで、時間はあまり感じなかった。
それに、出場メンバーは若いので、うまさはもちろん、体力とあるために私の出番はほとんどない


数分だけ参加してみるも、スピード感に慣れつつも、対応できてないシーンがちらほら

まあ、あまり真剣になっても仕方ないので、基本は後ろにいて、攻撃は彼ら任せ。

見ていて、うまさとプレーの軽快さに感銘していて、別にプレーしなくてもよくなってきたので、ほとんど一時間半、見入っていました。


後半、キーパーとしても参加するが、案の定、スピード感に戸惑い、失点を許すばかり。

まぁ、本職じゃないから気落ちすることもなかったですよ


そんなこんなで、二時間の練習が終了。

外サッカーが終わり、フットサルとしての活動が主になるため、その始まりとして
企画されたそうです。

まぁ、うちの大会にも照準を合わせてきてるのもあるかな

またやるらしいとのことですが、見学で
いいので、またお声かけお願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (N・K)
2016-11-23 12:22:32
日曜はありがとうございました👍
またやる時は関川チームも参加宜しく^_^
関川フットサル成功させましょう(>_<)
返信する
Re:お疲れ様 (sekikawa-futsal)
2016-11-25 12:30:58
こちらこそありがとうございます!
機会があれば、またお願いします。
返信する

コメントを投稿