せきかわフットサルブログ "Sekikawa-Futsal BLOG"

サッカー不毛の地、新潟県の関川村でフットサルをするヤツのブログ。冬開催の「せきかわフットサルカーニバル」の情報もココで!

#688 ごぶさた関川練習

2016-10-01 11:07:48 | TEAM SEKIKAWA -チームせきかわ-
えー。。

もうすっかり秋らしい気候になりました。

秋となると、心配なのが
カメムシ対策です


そんなことはさておき。

おととい、地元練習をやりました!
っていうか、やれました


毎回、呼びかけるものの集まりが悪く
いつも見送ってましたが、ようやく
二ヶ月ぶりにそこそこ集まりやることに。



メンバーは8人。

オカマツさんは半年ぶりとのこと。
どうかご無理をなさらないように(・_・;

そして、この日。
新メンバーも参戦!

地元消防団で名門のあのチームから参戦。
しかも二十代のレフティーとあって
これから継続してきてくれるといいです

そんな練習はいつとのゲーム形式。


4vs4を延々とやることに。

久しぶりの芝生の感触。
わかってるような、わかってないような感覚(・_・;

他のメンバーは、相変わらず動けます!

若いとブランクなんて関係ないかな?


そんなこんなで、怪我もなく
1時間のゲーム練習も終わり。

いい感じの疲労感が残り、楽しかったです!

次回はいつだろうか?
また二ヶ月後

最新の画像もっと見る

コメントを投稿