せきかわフットサルブログ "Sekikawa-Futsal BLOG"

サッカー不毛の地、新潟県の関川村でフットサルをするヤツのブログ。冬開催の「せきかわフットサルカーニバル」の情報もココで!

#944 Gloria,Vitoria! -Precuela-

2019-02-14 20:27:09 | 2019年大会 -S.F.C.2019-
さて。
タイトルどおり、Gloriaが優勝しました!


しかし、なんで強いんだ?

まあ、最初の試合で赤い悪魔こと
めんずぐーにーずに負けたけど
N.K.委員長曰く、
「やつら、スロースターターだから



と、静観していたようですが

次の試合、HOKUSHIN FCでは
両チームの点取り屋となる
ヤワタ兄弟同士の対決となったが

ここは昨年MVPの弟、セーゴーくんも
持ち味を出してか、HOKUSHINに勝利!


そして、次のODAとの試合では、
スロースターターの本領発揮とばかりに
攻撃陣が躍動しまくり、7-2の圧勝


まあ、ホント
心配ないさ〜ってくらいに
試合巧者ぶりを発揮してきましたね。

そして、予選を2位通過した
gloriaは、決勝トーナメントでも
躍進していくのでした

〜つづく〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿