せきかわフットサルブログ "Sekikawa-Futsal BLOG"

サッカー不毛の地、新潟県の関川村でフットサルをするヤツのブログ。冬開催の「せきかわフットサルカーニバル」の情報もココで!

#943 赤い悪魔、躍進

2019-02-13 18:24:55 | 2019年大会 -S.F.C.2019-
さて。
今大会、チーム数は6チームと
少なかったのですが、その分、

全体のレベルは過去最高ではないか
とも思うくらい、アグレッシブな
プレーが多かったようです。


今回はいくつかのチームを
ピックアップしていこうと思います!


今日は
めんずぐーにーず!


今回、ここで何度か勝手に使っている
代名詞「赤い悪魔」

ミックス大会でも活躍した男性陣が
満を持してエントリーしてきました



傍らで見ていると、やはりチームプレー
や個人のスキルはうまかったですね

結果としても、予選を無敗で通過。

実質、昨年はエントリーしていない
メンバーだったので、他のチームからは
どんなものかと思う人もいたようですが、

主催者や他のチームからは
「チームとして他所より仕上がってる」
「体幹は強い」といった声が聞こえて
きました。



守護神の方もミックスから引き続きの
出場となり、即席キーパーのチームも
いるところと比べても、やはり安定した
展開を作っていましたね

ただ。
予想外だったのが決勝。

相手チーム(優勝したgloria)の仕上がり


体を当てにくるgloriaのスタイルに
合わせるかの如く、相手もそうだが
ファールが多くなってしまったところ。


そのへんから、ペースも乱されたような
ところも見られ、予選で勝利したのが
決勝で借りを返されたかたちとなって
今回は準優勝


でも、私は思う。

赤い悪魔はこのままでは終わらない

そんな、新たな存在を微笑ましく思う
イチ主催者の感想でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿