せきかわフットサルブログ "Sekikawa-Futsal BLOG"

サッカー不毛の地、新潟県の関川村でフットサルをするヤツのブログ。冬開催の「せきかわフットサルカーニバル」の情報もココで!

#945 Gloria,Vitoria! -Segunda parte-

2019-02-15 20:30:53 | 2019年大会 -S.F.C.2019-
タイトルどおり
Gloria 優勝ストーリーの後編です


予選3試合で2勝1敗ながら
奪った得点が14点と、攻撃力は圧倒!


ここからの準決勝。
くしくも、予選で圧倒したODAとの再戦。


ここでも圧勝するのか?
と思いきや、前半リードを奪うも
後半追いつかれ、結局は2-2の引き分け。

この大会初のPK戦へ。

ここで真価を発揮したのが、
Gloriaキーパーの稲垣選手!


相手のPKを2本冷静に止める落ち着き

一方でGloriaのフィールド陣は
逆にPKを2本決めて、勝負あり


決勝戦、初戦で負けてしまった
めんずぐーにーずとの再戦!


怖いもの知らずとなっていた
gloriaは初戦とは違う展開に持ち込み
点取り屋セーゴーくん、元祖MVP男の
カズマくんなどが本領発揮して
前半3-0でリードする!


後半も、セーゴーくんの鮮やかな
ゴールを皮切りに、攻撃のスイッチを
フルスロットルにし、結果として
7-1で大勝!

こうして、FC荒川から改名し
Gloriaとして二連覇を達成!


MVPには守護神、稲垣選手


ホント、安定してました



大会当日に優勝カップを忘れてきた
という失態はいただけないけど(・・;)

まあ、結果出したんで、よしとするわ



イヤ、、、

やっぱダメだ


この強すぎるGloriaに勝てるチーム
マジ、求む!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿