せきかわフットサルブログ "Sekikawa-Futsal BLOG"

サッカー不毛の地、新潟県の関川村でフットサルをするヤツのブログ。冬開催の「せきかわフットサルカーニバル」の情報もココで!

#937 N.K.NUMBERS 後編

2019-02-09 11:57:43 | 2019年大会 -S.F.C.2019-

さて。
N.K.NUMBERSというクイズ大会。

ある3つのチャレンジを成功するのに
かかった時間を予想。


2つ目のチャレンジをしたのは
N.K.委員長!


委員長のチャレンジは
ノルマが書かれたアプリのルーレットを回して決めることに

その結果は

バー当て。


PKスポットからボールを蹴り
クロスバーに当たるまでに何秒かかるか?




なんと4回目のシュートでクロスバーに
当たり、チャレンジ成功!

かかった時間は12秒

素晴らしい

 

残念ながら、記録写真を撮ってなかったです



そして、最後のチャレンジ
これまたN.K.委員長がルーレットで
チャレンジ種目を決めることに。

その結果は

「右足でポスト当て」

PKスポットから右足でボールを蹴り
ポストに当たるまで何秒かかるか?

なお、ポストは左右どちらでもOK。


クロスバーより簡単ではないか?

そう見てましたが、右側のポストを
狙うもなかなか当たらない

5回目のチャレンジで右側を諦め
左足のポストを狙うと、コレがなんと
1回目で左側のポストをかすめて、
チャレンジ成功

かかった時間は、23秒。


その結果、
1回目 MR.X 16秒
2回目 委員長 12秒
3回目 委員長 23秒

合計タイム 51秒。

合計タイムとピタリと当てた方は
残念ながらいませんでした

しかし、

予想タイムが1秒違いだった方がお二人いましたので

ニアピン賞として、ステキな賞品を送らせてもらいました

たぶん

次回、この企画はないと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿