せきかわフットサルブログ "Sekikawa-Futsal BLOG"

サッカー不毛の地、新潟県の関川村でフットサルをするヤツのブログ。冬開催の「せきかわフットサルカーニバル」の情報もココで!

#936 N.K.NUMBERS 前編

2019-02-08 12:35:59 | 2019年大会 -S.F.C.2019-

さて。
ブログでも予告していましたが
「N.K.NUMBERS」という企画をミックスで
やりました!

一応、企画としては成り立ちましたが

ゲリラ的に始めたせいもあって
スタッフですら企画が浸透せず
空回りムードになりました


なにも運営がバタバタした時に

ムリに企画をしなくてもよかったなぁ



「N.K.NUMBERS」 とは

あるチャレンジに対して、そのノルマを
クリアするまでにかかった時間を予想。

チャレンジを3回実施して、そのかかった時間の合計を当てる

という、ちょっとしたクイズ大会。


チャレンジその1

MR.Xさんによるチャレンジ。

「チームせきかわ」のユニフォームを着たこの男性こそが「MR.X」さん


本人の名誉のため、あえてお名前は伏せておきたいと思います

MR.Xさんは60代前半でサッカー経験者。
アルビのサポーターでもあります


そのMR.Xさんのチャレンジは

右足と左足、それぞれでPKを決める!

キーパーはいませんが、代わりに大きいコーンを

ゴール前に1つ置いてます!


そのチャレンジ。

右足のPKは一回で難なくクリア!

左足のPKは一回では決まらなかったけど

2回目でキレイにゴール右隅にが決まる!


ここまでかかった時間、16秒。

MR.Xさん、ありがとうございました。

次回は、チームせきかわの主力選手として
お待ちしてます


あとの二回、N.K.委員長による
チャレンジタイムとなりましたが

その結果はいかに?
〜つづく〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿